So-net無料ブログ作成
検索選択

ギター。

あたしさ。
音楽の才能無くって。笑
自覚してんの。。
だから、手を出さなかったんだけど。

君。。が、簡単そうに弾いてるの観て
やりたくなっちゃって。。

あのさ。
最初は、ていねいに
教えてくれていたんだけど。
今は、可愛い子たちにしか
教えない。

あたしにはさ、
必要最低限の、
はい、か いいえ、か。

書いてて悲しいけど。。

あ、まだやってたんだ?って感じ。。

でも。
なんか、ギターちょっと弾けてきたのが
楽しくって。
やめたくないんだ。。

わかんないとこ出てくると、
すごい落ち込む。。。
可愛い子たちは、
教えてもらえるんだよなぁ。。って。

うん。
じぶんでなんとかする。

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

いらいら。

なんか。
めっちゃめちゃ苛々するんだよね。

なんだろ、、これは。。

知り合いくんが、
中学生の女の子をかわいがってて。

え?嫉妬?笑

んーー違うかなぁ。。
へんな違和感?
やたら、なまえ呼ぶからね。
どーしたん?このヒト、、って。

だから、それが嫉妬?笑。

いやいや。あたしも話しやすい高校生くん
いるもんね。。。
おなじか。。笑


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

なんかさ。

あたし、めっちゃお気に入りくんがいて。笑。
なにが、どうなのか、よくわかんないんだけど、
好きなの。笑

テンポが好きかな。

なぜか、恋愛相談もしてきてくれて。(*ノ∀<)
好きな、年上さんがいるんだって。笑

もぉねぇ。。。
それ話してくれてから、好きが、加速。。

恋でないんだねー。
しゃべっていたい。笑

わかる?
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ふぇ。。。

もぉさ、、、

なにしてても、
泣きそう。。。

つうか、泣いちゃう。。。


ほんと。
たすけて。。。



って。

書けるトコがあって。

ありがたい。。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ここがあった。。。。

なんだか。
しんどくってさ。

かまってほしいだけ。

ただの、わがままちゃん。

好かれてたいって思うのは、
普通だよね??


2人だけのときは、
すんごいやさしい声で、話しかけてくれたりさ、
優しく名前呼んだりしてくれて。

でも、ほかの人がいるときは、
いじわる、、、、って思うような、
あたしの言ったことに、
んーーー、そうかぁ?わからんわ。
とか、
いや。それはいらんわ。
って、否定的なことが ほとんど。

ほかの子とは 話し盛り上がって、会話になるけど
あたしとは 会話終わらせるもんな。。


さみしくなっちゃうんだよね。。


で。

Twitterで、呟いたら、
反応してくださる方がいて。。。

でも、なんか、あたしが裏切った雰囲気になってて。。。

もぉやだ。。


あーーー。

ぐちれてよかった、。

またここに書く。



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。