So-net無料ブログ作成
検索選択
せんせい ブログトップ
前の30件 | -

きけんな雰囲気。笑 [せんせい]

あのさぁ。

あたし 前に 身体の マッサージしてもらったことがあるんだけど
あれって 気持ちいいよねぇ。

身体を 任せきってさぁ。

ゆらゆらぁって 動かされるままに。。

前回は おんなのせんせいだったんだけど。


今回は 首の辺りを 男の先生が!


あのさぁ。

なんか 変な感じだよね。

笑。

そんなこと 考えなくってもいいんだけどさぁ。

いいそうになる コトバが いちいち いやらしく 
H に 聞こえちゃうかなぁ
とか 気を使ってしまった。笑

でもさぁ。

ほんと 気持ちよくってぇ。。


他は おばあちゃんとか おばちゃん ばっかりだったよ。

先生の ひざにあたま乗っけて
目なんか 開けてられないよぉ!

先生の 息とかも かかるしねぇ・・笑

マッサージしてもらって 起き上がったら
「ぁっ!髪が 乱れちゃいましたね。
ちょっと 激しすぎましたぁ~?」

なんか 恥ずかしくなっちゃったじゃん笑。



とちゅう 馬場俊英さんが 【エステ】って 
題で ラジオ局で 描いた絵を 思い出して
笑っちゃったけど。。

http://www2.fmyokohama.co.jp/tre-sen_08/PHOTO/090715_baba_este-thumb.JPG

ん?

あ。
また 馬場さんで ごめんなさい♪


新しい曲 聴きたいなぁ~
FM この家じゃ あんまり聞こえないんだよなぁ。。

では。

寝よう。

アルコールは もう 飲んじゃったもん笑。


あしたも 良い1日でありますように。。。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きょうも 危険な。。笑 [せんせい]

きょうもさぁ。

行ってきました。マッサージ

めっちゃ きもちいいぃ。。。


先生が 今日は 違うかなぁって 思ってたら

もう1人のせんせいは ほかに患者さん 待ってたみたいで

先回と 同じ おとこの先生が。


気持ちよかったよぉ。。


また かなりドキドキ したけど・・笑


手をにぎってもらって 肩をまわしたりするんだけど。

手のまわし加減? とちゅう よくわかんなくなって

不自然に 力が 入っちゃってて。

せんせいが まわしてくれてるのか じぶんで振り回してんのか・・
みたいに なってたり。

考えちゃうと。
 
先生に にぎられてる手に 
こっちは どのくらいの握りぐあいで 乗せておけばいいのか・・
とかさ。笑

じぶんで 笑いそうになった。



だってさ・・

せんせいの手 ふるえてきてんだもん・・






いっしょうけんめい やってくれてるから
目を 閉じるタイミングが わかんなくなっちゃって。
でも
せんせいを 見つめてるわけにも いかないし。

あれ・・
あたし 口ぽかーんって あいてるよなぁ・・
とか。



まったく ヘンな ヒトに なってました。。


意識しすぎってね。。


慣れるものなんだろうけど

うーん。
またしばらく 行く予定ないしなぁ。。

次回 また ヘンにドキドキ しちゃうんだろうね。



さ。

せっかく 楽にしてもらったんだし
寝よ寝よ!


今日は 焼き鳥パーティでした。

焼き鳥だけで お腹いっぱい。

安い中国産だから 製造過程については
あまり思いをはせないように 心がけました。



では。
あしたも 良い1日になることを切に祈りつつ。
朗らかな1日がすごせるように。 
コーヒーで ほっとできる 1日がすごせるように。


きょうは 馬場俊英さんの「世界中のアンサー」が 
やっぱり好き。。って 思った。

歌詞が 優しい。。

「・・ぼくは 先回りして 明日で 待ってる♪」
前も 書いたけど ココが めちゃめちゃ好き。

寝て 起きたら 
そこで もう 笑顔で待ってて 受け止めてくれる・・

うぅ・・素敵。。

はい。いま 寝ます!
幸せな夢が見れそう!
笑。

おやすみなさい。。笑
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ほれる。 [せんせい]

あたしって ばかだよなぁ~。
と。
しみじみ 思っております。

すぐ ほれるからね。






あ。

これは 男性 女性 問わずです。

へんな 意味じゃなくね。

いいヒトに 会うと

うわぁ~・・・と 惹かれてしまいます。。。。



きょうは やさしい せんせいに。。。。


お年寄りに 優しいんだもん。

おばあちゃんが ちょっと ごねてたんだよね。
足が痛いよぉ~って。
おんなの先生が 診てあげてたんだけど

やさしい せんせいが 用事で通りがかりに さっと 近寄って
おばあちゃんの 肩をさすってあげながら
「だいじょうぶだよぉ~がんばろうねぇ~」って。

その 声のかけ方がね 優しくってさ。
ころ。っとね いっちゃいました。笑

そのあとも いろんな患者さんが
「あれ 今日は 先生 いないの?」
「はぁーい ここですよぉ!待っててね~」って。





そんなもんです。



コトー先生みたいな
かっこよさでは ないですが。

笑。

さ。


あと何時間 起きてるんだっけ?


アルコール 残り少ないんだったなぁ~



アルコール中心で 生活のよてい まわってますから。

んじゃね。

よい 午後を。。。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ほれたぁと。 [せんせい]

惚れた後ね。


あのさ。

ふたつに 分かれるんだよね。

何度も あって しゃべって

なんとも なくなるのと。

やっぱ 好きかも。。

ってのと。



せんせいは なんともなくなると 思います。
高い確率で。
おなじこと くり返してきて
じぶんのこと 少しは わかってきました。




あのさ。

きのう おもったこと。

あたしは いっしょにいて はなしてると
しあわせ。

心地いいんだよ。

じゃ。

あいては?

緊張する あいて って
そのひとも 緊張してるから
お互いのが 伝わりあって 緊張するって
あるでしょ。

あたしを しあわせなきぶんに してくれる
あなたは どうなんだろ。
あたしと はなしてて たのしい?
もっと はなしてたいって 思ってくれてる?

待ってるひと いても はなしてて いいの?
帰ったほうが いいの?


馬場俊英さんの 「冷蔵庫に伝言」を
思い出したよ。
「♪僕は君を幸せにしてますか?
安心して欲しい 君は僕を幸せにしているよ」

ココロの なかって わかんないよね。



以上。


さ。

きょうもがんばろぉ~♪


きのうは アルコール飲みすぎて 倒れました。

たのしかったです。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

にほんごが わからん・・・ [せんせい]

めちゃ めちゃ なやんでます。

あたし 誰かと話してて
よくわからんこと あったら
ネットで 調べちゃう。。

なんか きっと 聞き返しても
また わからんだろうなぁ って
思うからさ。。


でも。

きょう ちょっと病院に行ってきました。
今朝の 話とは 別のね。

で。
補佐のような せんせいに 
「以上ですね~」みたいに 言われたの。
「よくなってるから これからは じぶんで 気をつけて。。」
って 感じに。

でも。
この先生は あたしの 主治医じゃなくって
補佐。

それに。
まえに 看護婦さんから
ちゃんと 通うよう 言われてて・・


ん?
どうすんだ?
あたしは もう 行かないの?


ちゃんと 聞き直せば いいのに
「へぇ~い。」

って 帰ってきちゃったよぉ。。。。
バカだ。。。。

次に 主治医にお会いするのは
来週末。

ぎゃぁ~

どうすりょぉ。。

行かなかったら 
主治医のせんせいに どうした?
ちゃんと 来いよ・・って なるのか。。

もし 行ったら
補佐のせんせいが どうした?
もう だいじょうぶって いったっしょ・・って なるのか。。

んんんんんん・・・

ネットに答えは、
ないもんねぇ。


聞き直せば よかったんだよぉ。
ほんとに。
したら 簡単に 済んだことなのにさぁ。。


とりあえず
何日か 休んで
また 痛いんです~って
行くか。





この作戦で いこうかと 思います。


さっきさ。

「おまえ きのう どこ行った?」

って聞かれた。
クルマの距離数が 伸びてたからね。

さぁ。
しらない。







nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

へんな くせ。 [せんせい]

きょう。

頭 いたくって しんどかった。。。

みぎっかわが いたくってさ。

駐車場 空いてるとこ あっても
入れにくそうで 
こんな しんどさで 入れられん・・って
運転放棄しそうになった。

えっと。

前に どきどき するって いってた
先生の マッサージ
慣れてきたかも。

すごいね。
慣れるもんだね~

せんせいも なれてきたのかな・・
最近は せんせいの手も ふるえてないもん。。笑

でも。

あたし。

今日 じぶんで気付いたんだけど。

せんせいに 手をささえて もらってるとき・・
あたし せんせいの つめを にぎってたかも。。。

くぅ~はずかしいぃ。。。
気持ちワルイヨねぇ。。。

たいへん申し訳ない でした・・

いや。
よく おぼえてないっていうか ほんと 意識してなかったんだけど。
きょう、
あ・・あたし 指に ちから入れすぎだぁ・・

え?
これって せんせいの つめじゃん・・!

って 感じでね。


いや。
笑えんなぁ・・・・




あぁあ。。

会いたいなぁって 思って
行けるときに 行っておかないと
いろいろ 都合で いけなくなるから。って
思っていたはずなのに。

きょうは やっぱり 調子悪いから やめといたら。
しばらく いけそうに なくなっちゃったじゃん・・


クルマのこと がちゃがちゃ うるさいから
乗らない宣言 しちゃったよ。

もぉ いいもん。

いろいろ 用事 あったけど
知らないっ。


はぁ。。

しんどいね。

あしたは ゆるく いきたいな。

暖かい 陽だまりで ねこちゃんを なでながら
いっしょに お昼ね。

そんな感じの ゆったりした 日で ありますように。






nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きづいて ほしいくせに。 [せんせい]

しんぱいして ほしいくせに。

わざと 思わせぶりなことしてさ。

やなの。



きづいて。
どうした?って
きいて ほしいくせにね。


子どもみたい。


あたしだったら。

わざと 気づかないふり しちゃう。
そんな やつのことは。



せんせいは やさしいからさ。

あれ・・?
こんなとこ。。

だって。

やさしいね。



せっかく こえ かけてくれたんだから
笑えよ。



しらんかお してんなよ。



・・・・



ほんと かなしい ニンゲンだ。。。



せんせいは ほんと やさしいんだよね。

じゃ。

こんど あったときに
はなしてみる?



ムリだなぁ・・

なんか 困ったかおするの 想像できちゃうもん。。



さ。

ごはん つくって こよう。

んじゃ。

つぎは 酔っぱらいの 予定です。笑

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きゅう じょうしょう。 [せんせい]

笑。


どうも。

酔っていますよ。

笑。


なにが 急上昇?って。

うん。

もちろん せんせい。ですよ。


やっぱ やさしいなぁ。


はぁ~
飲みすぎちゃったよぉ。笑

ね?

・・・

甘えても いい?






笑。



ほんとに 酔っています。


笑。



はぁ~

もぅ 寝ます。。


やわらかい 夢を みたいです。



ねぇ。

がんばれる ちからって


どうしたら 得られるのでしょうか・・



あしたは。



・・・まぁ
いいや。


ね。
ありがとう。

ほんとにね。

ありがと。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

■タイトル忘れてた。。笑 [せんせい]

絆創膏で かぶれちゃったよ。。

どうしよう・・

隠せないじゃん。



きのう 飲みすぎて。笑

やばかった~笑。


きょうは 飲みたくないもん。






最近。

なにか 楽しいこと ありました?

あたしは 水曜どうでしょう を 見ました。

まさかの 再放送です!

すばらしい~!
クラッシックだけど 最初から 見れるなんて・・

感激です。

湯治のたびが もう一回 見たかったんだよねぇ~

やった!



病院のHPを みたら せんせいが
めっちゃ 写真写り 悪く 載ってました。笑

やさしいけど。
やっぱり あたしは ニンゲンって 怖い。


え~っと。

ほかに 言いたいことは・・・?

あのぉ。
馬場俊英さんの ブログを 見たら。
ちょうど コメントが 更新したばかりでね。

なんか 嬉しかった。

馬場俊英さんの ライブ 行けそうかも。
いっしょに 住んでる ニンゲンが
あたしが 行くこと前提で なんか 話してたから
行っても いいらしい。

馬場さんの うた 聴けるの 嬉しいなぁ。

馬場さんのつくる 空間に いれるのが
楽しみだよぉ。
馬場さんの 雰囲気が ほんとに 好き。

以上。


あしたは 笑えますように。

しまったぁ・・

って なりすぎませんように・・

おやすみなさい。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

■889【ババキューピット】 [せんせい]

馬場俊英さんの 新曲の キャンペーン企画。


すごいねぇ~

なんにんが 当選に なるのか 
はっきり 書いていないとこも ババさん らしくって
すごいなぁって 思った。


え?

ただの 書き忘れ かねぇ?



テレビ取材あるらしいから 
ムリかねぇ。

もしものことが あったら まずいでしょ。。


あのさ。

ネコちゃんが 戻ってきました。
朝から 大鳴き してます。

黒チビと 白だけどおでこにグレーの模様の入った
コロコロのチビちゃんです。
はやく 暖かいトコに 連れて行ってあげてよぉ。

ママが どっか行っちゃったらしく
ずーと 寒い中 鳴いているんだよねぇ。
ヘンに手を出すと
ニンゲンのにおい 付いちゃって
ダメだもんねぇ。
我慢我慢・・・

きょうは せんせいのところも 行かないし。
お出かけすると
クルマのこと きっとまた 言われちゃうから。
辛抱かなぁ・・

ちょっと 休もう。。

んでは。

今日もいちにち 
あんまり 考えすぎないように しよう。
うん、そうしよう。。。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

■よくわからん・・・ [せんせい]

あのさ。
いっしょに すんでいる ニンゲンが。

なぜだか とってもご機嫌です。


助かるけど。

ちょっと 面倒でも ある。



えぇ。

わがままです。






なんだろうね。
あたしって なんの存在なんだろう。

あたしにとっては たにん。なんだけどね。

おかしいよね。


あたしは べつの ヒトから 安心感をもらって
その 穏やかになった あたしをみて
機嫌よくなって。

あたしの ココロが こっちを 向くと おもう?

向いたとしても また おかしくなって
機嫌も 悪くなるんだよ。

おかしいよね。


あたしに 笑いながら 話してくれるヒトとは
何の感情も ないんだけどね、
なんだろうね。
話しているときの 最近のこの 安心感は・・

近しいヒトに 会ってるような 気分かなぁ。

おかしよね。




さ。

午後は 天気よさそうだよ。

あしたも せんせいに 会えるかなぁ。

忙しそうで ちょっと気が引けるけど。。

んでは。
また。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

■きょうは なにしたっけ~ [せんせい]

きょう いちにち 何してたんだっけなぁ~



そうそう。

ユニクロに いったんだ。


暖かいって いうのを 買ってきたんだ。

最近 外に出てないから 寒さに耐えてる訳でも
ないんだけどね・・・笑



あと。

きょうは せんせいと いっぱいしゃべったんだ。

方言の話し。
引越しばっかりだと じぶんの 知ってるコトバが
どこのコトバなのか わかんなくなるんだよね。

「いじっかしいって 言いましたっけ?」
「う~ん しらないねぇ」って。

そこから この地域の方言の話し。
楽しそうに 一生懸命しゃべってくれて
可愛かった。。笑


あたしの うでのことは もう聞かないし。
見ないふり してくれてんの。
優しいねぇ。

きょうは あわただしくなくって ゆったりしてたんだよね。




表面しか 知らない同士って いいね。

ぶつかる 必要性も ないし。

え?

かわってる?



馬場俊英さん CCレモン 2日目 お疲れ様でした。

みんな かっこよかったんだろうなぁ~
楽しかったんだろうなぁ~


あたし 音楽の才能って ほんっとなくって。笑
あのさ。
5歳の 時に エレクトーンを
お姉ちゃんと いっしょに習ってたんだけど
あ・・あたしには 才能ないや。
って じぶんで気付いたもん。笑
お姉ちゃんは ずっと 続けておしごとにも してたんだよね。

って。
高校のときの せんせいに 言ったら
「ボンゴにしたらいい。」って 言われたんだった。笑
いや。
音感だけ でなく
リズム感から ないですから・・


さ。

寝ようか。
きょうは アルコール 飲んじゃダメなんだよねぇ・・

あしたも がんばろ。。


ねぇ・・

馬場俊英さんの「ココロに効くババ詩」って
なんかいも 投稿していいのかねぇ?

って 

だれに聞けばいいんかい?笑
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

わっっ!■が・・・ [せんせい]

馬場さん 忘れてる。。





・・たぶん。。

えっと。
馬場俊英さんのブログね。
いつもタイトルが ■で始まってて。

最近 あたしはパクって
■ つけてみてるんだけど。

今日の 更新のは ついてない~笑

前にも 付いてないとき 1回 あってね。
そのときは あとで 編集されてたんだよ。

すみません、、。
ちいさな お遊びです。。笑


馬場さんの ライブを 振り返ってを 書いてくれてて。
好きなんだぁ~
馬場さんが どんな感想もたれたのか
馬場さんが 話してくれないと 絶対に わかりっこないんだもん。
こんな 表情 してた。とか 
きっと こんなきもちだと 思う。っていうのは
どれも 見る側の 勝手な思いだもんねぇ。

馬場さんも 盛り上がった様子で 
良かったねぇ~!

あたしも 楽しみだなぁ~
フリーな ソロを 疲労、、笑。
放置したら危ないオヤジたち。って
かっこいいよねぇ~っ!
クラクラして たぶん 泣くね。笑


あ。


あのさ。
さいきん 自分の年を よく自覚できていないみたいで。
このヒト ぜったい 年上!おじさんだよぉ。て
思うひとたちが 同い年って 多いんだよね。
そのたびに うわぁ・・あたしも こんな風に見られてるのかぁ。。
って うっぐって なる。

あたしが やさしい って 言ってる せんせいも
実は もしかして、、年下 かも。。。。

両親や おばあちゃんの話をしてくれてて あれ・・?って。

あたしのこと シングルマザーて 思ってるのかも。笑

ま。いっか。


今日は 髪の毛を 切りに行く話し。
また いっしょけんめい 話してて
可愛かった。笑

長い時間かけてくれて 申し訳ないくらい・・。
ありがたいね。



では。
また。
あしたも がんばろ。
今週は ノンアルコールです。
ふぅ。。
早く 寝ちゃおう。
うん。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

■ボジョレー [せんせい]

↑ 直したよ。笑
きょうは ワイン 飲んでます。

そんなに 好きじゃないんだけどね。笑

焼酎のほうが 好き。


きょうも せんせいの 優しさに 笑ってました。

きいたこと ないけど
おねえちゃんたちの中で 育ったんじゃないかなぁって
雰囲気。

あたしの 肩についた髪の毛を
あ・・髪の毛が・・。
って とってくれたり。

ほかにもね いろいろと
細かいトコ やさしいんだなぁって。

ま。

と いいつつ ニンゲンは やっぱり怖いんだけどね。笑


んでは。


さらに ついか してこようと思います。

最近 減ってた体重
急速に 戻しつつあります。

あぶないなぁ・・



せんせいに 馬場さんのライブに行く話を
なんとなく。

ダメって 言われても 困るしなぁって
行くこと 前提で 話したら

騒ぎすぎなければ 大丈夫と。

よかった~!!

さ。

ちゃんと 予定 たてなくっちゃなぁ~

嬉。
嬉!!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

■ひさびさに。。 [せんせい]

さいきん 体調よくなくって 
マッサージも してもらうんだけど。。

男のせんせいにも すっかり慣れてしまって笑。

手を 持たれても、身体が 近くっても
ぜんっぜん 気にならなく なってて。

あれ?
慣れすぎ?ってくらい。笑

きっと 他のヒトからみたら、
よく あんなことされてるわ・・って 
ひくかなぁって 思うほど。笑

こうゆう しごとの 方たちは
身体のつくりのほうに 神経を集中させて 触っているから 
ヘンなことは 考えれないんだって~って
聞いてから ますます リラックス

たしかに せんせいも、
ココは 何とか筋で~とか いいながら だったり、
じっと 手先の感覚に 集中してる様子だからね。
気にならなく なっちゃてたんだけど。

きょうは なんかね。。

違和感があるのが 胸のとこで。

しばらく 確認しながら 
「・・あ。
 なんか びみょうなとこ・・ 触ってますよね。」って。

「そうです ね。」って いいながら
きっと あたし 顔あかくなっちゃってたよ・・・笑。。

まわりに ほかの患者さん とか せんせいたち
いるから さらに 恥ずかしかったんだよね。


はぁ~。

平然と しとくつもり だったのにさ。

あぁ~ 恥ずかしかった・・

以上!

そんな いちにちでした。

えぇ。
こんなことが 一大事に なるような
そんな 日だったって ことです。笑


んでは。

あしたも そんな 平凡な 1日になりますように。

くっだらない こと で うわっ笑。
って なれるような いちにちで おねがいします。

おやすみなさい。。。。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

■頼りすぎるから。。 [せんせい]

さ。

なんか 書こう。


書きたいような、、
書かなくって いいような・・

なんか ヘンな 気分です。

え?

そんなこと 知らんってねぇ。笑
すみません。。笑

えっと。

だいすきな兄さんに クルマおもちゃをもらいました。
大事にし過ぎないように 車の中に 置きっぱなしです。


馬場さんの889に 応募しようかと 考え中。

でも。
理由がない。
呼ぶ理由が・・

それに。
たとえば。
体調悪くって お世話になっている病院のスタッフさんたちに
感謝をこめて 馬場さんの歌を送りたい。
でも。
ほんと 忙しい病院だから 
スタッフさん せんせいたちの時間とっちゃうのもなぁ・・
とか、
馬場さんのこと全く知らなくって
なに?って なっても 馬場さんに悪いしなぁ・・
って。

じゃぁ うちは?
いやぁ・・
いっしょに 住んでるヒトが コワい・・・

実家は?
ん~・・遠くって あたし 行くのが大変。

じゃぁ 兄さんトコ!
・・・いやぁ 似てる 雰囲気同士の ヒトたちって
合わないときも・・あるもんねぇ。。苦笑。

と。
考え中。

あの 書き方を見ると
もしかしたら もう 連絡入っている人たちも
いそうだよねぇ。
いいなぁ・・

ね。

なんにも がんばっていないし 応援される理由もないか・・


きょうは また せんせいに 照れてしまった。。
おかしいなぁ・・

なんか また 最初に戻ってる感じなんだよねぇ・・
困る。。
手をどう持っていたらいいのか わかんない・・
まったく 平気だったはずなのにさ。
おかしいよ・・

あたしが 怪我した話しをしたら
「絆創膏 貼ってましたもんねぇ」って。
せんせい 気付いてたのに、 
先回 あたしが うでの絆創膏のこと聞かれて
無視したから 聞けなかったんだね。

やさしいから いろんなこと 気を使ってて
なんか可哀想になったよ。

あ。
やっぱり 年下みたい・・
くぅ・・ ショック。。
自分より 年上って 思ってたヒトが下だってわかると、
あたしも これぐらい 年取ってみえるんだなぁって
軽く ショック。笑

最近 多いなぁ。


馬場俊英さんの 新曲【クロノス】のなかの
歌詞にね

「♪意味のないプライドだけじゃ これ以上進めない そんな時があるよ
悔しさや 恥ずかしさを受け入れて ゼロになる 今君にその勇気があるか♪」

いまの あたしには その勇気がないんだ。。
進めないのは ゼロに戻さないからなんだよ・・悔しさや 恥ずかしさが
恐いんだよ。。
だから 後ろを向いて、
不正解と わかっている道を走ろうと しているんだ。

こまった ニンゲンだね。


さ。

寝よう。

あした いわれる 嫌味に 耐えられるだけの
ココロを 準備しておこう。
歯を磨かなきゃ。

んじゃ。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

■答えは いらないんだよ・・ [せんせい]

ただ 話しを聞いてほしいとき って あるよね。

なんで こんな まいにち なんだろ。。

ちょっと違ってたら こんななっていないのか、
違ってなくったって こんななのか。

どうなのかなぁ・・って 話しを したら

せんせい ちょこっと笑ってから いっしょうけんめい
説明してくれたよ。

ここは こうなっててね・・
で、こっちは こうだからね・・って。

やさしいね。




きょうは お天気が よさそうです。

今日も あちこち お出かけです。

用事って 尽きないよね。

次から次に・・・

そうやって 生きて いくんだもんね。


馬場俊英さんの新しいCD【明日に咲く花】の中の
「まあるいハートを持って来たかい?」の歌詞でね

『♪・・大切なその部分 まるでサハラ砂漠で
二十年寝かされた 高野豆腐みたいだ

そこで 今夜はこの街に 優しい雨が降り
君の心の中を そっと湿らせてゆく♪』

ここが最近のお気に入り
高野豆腐って・・・笑
しかも サハラ砂漠に 20年も置き去りって 
どんな事情なんだ・・笑
おかしいよねぇ。。笑

馬場さんらしいなぁって おもって 
笑えてくる。で、泣けてくる。笑


もともと 雨はキライじゃないけど
馬場さんの歌を聴くようになってから
さらに 雨のイメージが 良くなってるんだよね。

馬場さんのライブに いくと ほんとこの歌詞の通り。
硬くなっちゃった ココロを暖かく ほぐしてくれる。。
この【まあるいハートを持って来たかい?】と
12月9日の【野音でピース】DVD で
いつでも 暖かくなれるよ。。

ライブの時。

馬場さんが こっちのほうを指差しながら
ダブルピースしてくれたときの 
馬場さんの しあわせそうな笑顔を思い出すとね。
あたしも しあわせに なれちゃう。。。

あぁ~
ほんと 楽しかったなぁ。

さ。

きょうも がんばろ。
忙しくって 悲しいけど
がんばろ。

夕方に アルコールを 入れるまで

がんばろ。笑
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

■きょうも がんばれるのかい?・・・ [せんせい]

はぁ。
がんばれそうな 気がしてます。

すごいぞ じぶん。笑

下で 始まってます。

うるさいっつうのぉ~っ!!




きょうは 病院も 行きました。

せんせいが かなりお疲れの様子で・・

いや。
相変わらずの 優しさだったけどね。

ちょっと いつもより ほわ~ってしてた。

なぜか 上から ぶら下がってきた アリを
ティッシュで 優し~く キャッチしてくれて。

ほかの せんせいたちの よくわからない快活さに
ちょっと おされ気味・・笑
あ。あたしがね。
せんせいたち 若い・・って 思った。
イス 蹴るなよ~って 思った。
きっと あたし ココで働いてたら
うるさい おばちゃんだわ。。笑

よし。

馬場さんを 聴きながら 寝ることにしよう。

最近は 【まあるいハートを持って来たかい?】に
めちゃめちゃ はまってます。
嶋田さんのドラムや 金森さんのベースを思い出しながら
聴くんだよ。
はぁ~楽しかったなぁ~って。
で もちろん いっしょに手拍子します。
きっと 馬場さんのライブで 幸せ気分味わったこと
あるひとたちの いっぱいのヒトが おんなじ聴き方
してるだろうね。笑

遠くで 馬場さんのCDで 繋がってる感じだね。
面白いね。



んじゃね。

おやすみなさい。

え?

もちろん。

もう寝るから。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

■泣きたい きぶん。。 [せんせい]

そんなときもあるよね。


きょうは せんせい おやすみ。

連休取ったんだね。

いつも いっしょうけんめい 働いてるもんねぇ。

おつかれさまです。

ほんとに・・


きょうは サーカス 観に いったよ。

楽しかった。


ごめんね。

もう お酒飲んでるからさ・・・


なんか 泣きたいきぶん なんだけど

その話しは また 後でね。

んじゃ。


こころが ゆれゆれで へんな 感じ・・・


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

■きのうの つづき。 [せんせい]

きのうは はるばる でかけたのさ。

サーカス観に。

10年ほど前 ちかくに 来てて 
行きたいなぁ~って ゆってたのに
行けなくって。
今回は 絶対 行こう。って
10年前の 寂しさに なんか へんな約束しちゃった感じで。。

あたしの この へんな行動力 じぶんでもあきれるんだけどね。笑

体調悪いのに ヒトを泊めるなとか いってるくせにって
いわれるんだろうなぁと 思いつつ 
行ったのさ。

感想はねぇ・・
かっこよかったよ。
動物 使うのは あんまり好きじゃないんだけど
シマウマ とか キリンの 目が 幸せそうで
・・気のせいかも知れないけど。。。
ほんとに 可愛いなぁって 思えた。
動物園のより しあわせそうな目を してたよ。

ライオンとか は・・
わかんない。
痩せてて びっくりした。

女性の方たちは 化粧が濃くってね。
あぁ・・
かなりのお歳だなぁ・・って。
事故とかで 人生を棒に振らないように。。って
おもう あたしって ヘンだよねぇ。笑

あと 姿勢が良くって うらやましかった。笑

男性たちはね
偉いなぁ って 思ったのは
華やかにステージを盛り上げた お兄さん おじさんたち
合間の 掃除もやってるんだよね。
たぶん。

暗いから よくわかんないんだけど
あれ?さっき きらきらの服着て 綱上ってたよねぇってヒト
いたんだよね。
ほんと えらいなぁって 思った。


で。
帰ってきて やっぱり 怒鳴られたよ。
なにやってんだって。
ま。
予想してた通りのこと 言われた。
で。
考えてた通りのこと 説明した。
なんか 怒ってた。忘れたけど。笑

ま。
こうなってる 原因は ぜんぶ あたしだもん。

あたしが もう ここにココロが ないってのが
いけないんだよね。
そんなところに あったかい雰囲気が 流れるわけないもん。

馬場俊英さんの【君は恋人で、恋人で友達で】
「♪遠い出会いの面影が 最後に笑う君のその顔に
もう一度問いかけたいけれど 君はもう決めてしまった 涙枯れた夜に」

もう 手遅れなんだよ・・


ココロを 許しあえるヒトが いないって
さみしいね。

大好きな馬場さんは もちろんのこと、
大好きな兄さんも、お世話になってる せんせいたちも
けっきょくは かなりの他人。

楽しいけど お互いのココロは 向き合ってないもんね。

なんだか さみしいね。

って そんな 日曜日です。

んじゃ。
またね。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

■きょうは どんないちにちなんだろうね。 [せんせい]

きょうは おだやかに過ごせるといいね。

きょうは 出かけよう。

ちょっと 体調も いい感じだし。


あのさ。

あたしは ほんと 変化に 弱いんだよね。

なにかが 変わるのが コワい・・・

保守的って いうんだろうね。

慣れるまでに 時間がかかっちゃうから

楽しめちゃうスイッチが 入れば いいんだけど

年と とると なかなか そのスイッチが 入ってくれなくってさ。


ただただ 穏やかであってほしい・・・・


きょうは 病院の日 なんだけど
ちょっと ドキドキ しているんだ。

せんせいが いつもと 違うから。

どう 接したら いいのか・・
なにを いわれるんだろう・・
今までと 治療方針 変わったらどうしよう・・

そんな 朝です。

では またね。

うん。

がんばろ。


あ。

馬場俊英さんの 京都のライブも 最高に素敵だったようで・・
「まる」の写真に ちょっと嫉妬。笑

あたしも あそこで 聴きたかったなぁ~

もう1曲~!って 叫べば良かったのかなぁ。。笑

でも。

なんか そんなにのってなかったのかなぁ って
気も するしなぁ・・

あたしが参加した 広島って 大人しすぎたのかなぁ・・
あたしは 十分 楽しかったんだけど。
ほかの 方たちの感想とか みてると
ん~ あんまり 盛り上がらなかったのかなぁ・・
バンドの 皆さんも すっきりしないライブだったのかなぁって
ちょっと 不安になる。。
観客の側の 盛り上がり方も きっと影響あるよねぇ。

ま。
そんなかんじです。。



なんじゃそりゃ?
笑。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

■かんがえなし。 [せんせい]

きょうが おわるね。

はぁ・・

よかった。

いやなこと あんまり 起きなくって。




今日は だいすきな兄さんに会った。
今日は イチゴをもらっちゃった~[黒ハート]

振り返って 
どう?って。
瞳が茶色くって きれい~って 思っちゃったから
あっえっ ふつうに美味しいね。って返事しちゃった。笑
実がちっちゃくって 種が多かったから ぷちぷちして 美味しかった。

おかあさん おにいちゃんに
もうそれ以上はだめって いわれながら
食べちゃう ちっちゃい子が いた話も。

それから・・
寒いね って 言ったら
きょうは 万全だから。って。
下がね・・って 
4枚はいてるんだもんって。笑

細いのに・・って きょとんと してたら
「まず このジーンズでしょ そして フリースの パジャマみたいの。
その下に タイツで。 ふつうにパンツ
若干 普段よりもウエストが 大きめになってて。」って
笑ってんの。

くつした 2枚のために 靴を大きめ選ぶとか ある って
話したら
じぶんは それはしない。なれてくるといいけど
履いたときに 窮屈。指の先が きゅぅって なるでしょ?
って 身振りつき。笑

あと 脱ぎにくいからって。
あ。でも 兄貴は そのまま脱ぐと思う。って。

そのまま 洗濯?って 笑ってたんだ。

かたくりの花の話しとか。
お返しを・・の 約束とか。
楽しかったよ。

ヒトと関わるのに 緊張しないタイプなんだね。
あたしも 緊張しないですむんだもんね。
ありがとです。。ほんとに。。

そのあとは 病院へ。

めちゃ 緊張したけど、
さいしょに いつものせんせいが 話しを聞いてくれたので すごく ほっとした。。
で。ちょびっと 調べたりで 診察終了。

よかったぁ。。
また しばらく いつものせんせいに お世話になれるみたいで。

すこし 調子がいいって 言ったら
「おとなしくしてたんだねぇ」って。
優しい。。笑

せんせいたちって ほんと偉いなぁ・・と
またまた かんしゃ。

ね。
ココロが 満たされてる感じでしょ。
ちょっと おだやかだ。


では。

このまま寝よ!
かのかも おいしかったし笑。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

■えっと。メルマガで 泣いた。。 [せんせい]

馬場俊英さんから メルマガきててね。

一年を 振り返った メールだったんだ。
そっか・・
濃い 一年だったんだよね。

馬場さんって 丁寧にコトバを 綴ってくれるからね
なんか ちょくせつ メールもらってるきぶんで
嬉しく なっちゃった。

でも。

あ~・・
1年 終わっちゃうんだなぁって ちょっと寂しかったり。
こんなに 身近に 感じる 馬場さんもほんっとは 遠いなぁって
思ったりして。

笑。

嬉 寂 涙で 泣けてきちゃった。



きょうは びょういん 穏やかなふんいきで。。
よかったよぉ・・
忙しいと ぴりぴり してるからねぇ・・

きょうは せんせいたち 皆さん ふんわり しててね。

あたしの 担当のせんせいも いっぱいおしゃべりしてくれて。笑

楽しかったよ。

冬休みの予定の話し。クルマで 長時間の運転は?って
聞いたら
運転好きなんですねぇって。

ほか 色々ね。


いやいや・・
どこでだれの目に入っちゃうか 困るもんね。


そう。
「きょうの お加減は~?」って聞かれたから
ぼぉっと してて、呑んでないのに アルコール はいってるみたいで。。
って いったら、笑ってくれて 気が楽になったよ。
「お酒 のんでるみたいな・・ くらいだったら
まだ いいですねぇ~ 節約になりますねぇ!」だって。


たぶん せんせいの 頭の中は
混乱中だと おもう。笑
カルテみても わかんないし・・


このヒトは いったい どうやって 生活してんだ・・?って。


しんぐるマザーの 雰囲気なのに・・
実家に 帰るって いうし。
でも 正月を そこで過ごすわけでは ないようす・・
って。


治療も のこり少ないから
きっと あたま混乱のまま 終わるんだろうなぁ~

ゴメンナサイ。




きょうは
買い物 いったよ。
たくさん 肉 肉 肉 肉・・・笑

ちょっと安心。


でも・・
びょういん 時間 かかりすぎて
DVD もらいにいけなかったぁ。。。

くぅ。。
でも。
大丈夫!
あ~観れるよぉ~って ちょっと元気になったからね。

馬場俊英さん【野音でピース!】
楽しみだぁ~♪

うん。

あしたも がんばろ。

では。
おやすみなさいね。
ばいばい。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

■泣きっぱなし。 [せんせい]

っつうほどでも ないか・・笑

馬場俊英さんのDVD【野音でピース!】ね。

ちゃんと がんばろぉ。。って 思ったよ。

あたしは ぜんぜん がんばってないんだよ。

ほんとに。

ただただ 逃げ出したいだけ。


馬場さんが 「スタートライン」歌いながら 泣いて歌えなくなっちゃうとこ
いっしょに ないちゃうね・・
馬場さん本人の 気持ちがこもった曲なんだもんね。
歌詞が ほんとに ココロに迫るんだ。
なんで この気持ちをわかるの?
って おもっちゃうくらい リアルなコトバ。

あたりまえだね。
いろんなこと 経験した 馬場さんの自身のココロのコトバ
なんだよね。
だから ココロにしみるんだなぁっておもった。


うまくいえないけど。。


で。

最近の あたしの日常も 忘れないように
おぼえがき さしてください。


大好きな兄さんと タルタルソースの話し。

兄さんは すっぱいの苦手だから
「え~すっぱくて 大丈夫?」
って 聞いたら
「だいじょうぶ!なんでなんで~?マヨネーズ系は大丈夫!」って
そうだった・・まえにも 聞いたんだった。笑

何はいってんだっけ?って 話しになって
「タマゴの白身はいってるよね」
「黄身もだよね」
「パセリも」
たまねぎもね」
「うん。入ってる入ってる!」

なんちゅう会話・・笑
肉親と しゃべったような 気分になっちゃった。
双子とかだったら こんな感じで楽しいのかなぁって。

「時間差ですけど、、」とか
「・・春になったら、、 ですけどね。」
なんか の 言い方が 馬場さん 言いそうだぁ・・って
1人 にやけちゃったよ。

よし。

きょうは 以上!

はぁ・・
連日 こんな時間。

まずいね。

あしたは びょういんかなぁ。

ちゃんと 話しを 聞かなくちゃいけなかったのに
ぼぉ・・っと うだうだしたこと いって 帰ってきてしまってて・・
はぁ いやだよぉ。

ちゃんと 聞きたいこと まとめて 話せるのかが
とっても 心配。
メモっていくのも なんか へんな感じだし。。


あ。
せんせいが おばちゃん患者さんと
めちゃめちゃ リラックスして 話してて
あはは。。
あたしのときは ちょっと 疲れてる 気がするぞ・・
すみません 緊張させてるんかね。

眉間に しわが・・って いわれて
ちょっと いや かなり 恥ずかしかった。。
あと また 髪の毛かなぁ なんか いっしょうけんめい とってくれてて
それも かなり 恥ずかしかった。。


はい。
寝ます。

おやすみなさい~






nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

■きょうも 泣く。 [せんせい]

きょうは しんどいほうの 涙です。


きのう びょういんに いって はなししました。

やっぱり うまく 聞くことは できず。。

しかも。

せんせいの 話しも・・・
よくわからず・・・・





だめじゃん。
ぜんぜん。。。




いや。正直 笑う 余裕も ないほどなんだけどね。



治療の意義 というか・・
これから どうしたらいいのか 的な ことを 
聞きたかったんだ。

さいしょは、
時間が かかるものだから 痛みをとるお手伝いを。って
ことを いわれたと 思う。。
たぶん・・笑
でも、だんだん 話していくうちに
「ほんとは ココで やることは あんまりないんだ。」って。

え・・?
なにそれ・・・

安静にして 時間がたって回復するのを待つって ところですかねって。


ホント言って・・・
あぁ・・せんせいには わかんないんだなぁって 思っちゃった。

よかった。へんに 信頼しちゃわなくって。



治るのかなぁって 怖くなってきちゃった。

仕事も したいのに。
いままで できていたことぐらいは できるように なりたいのに。。

病院に 通っていれば なんとか なるような気がしてたのに
そうか・・そういうわけでも ないのか・・。

しかも。
せんせいが
「時間が解決するしか ないしなぁ・・」って 思ってて
「なんとか 治してあげよう!」って 思っては くれていないのに
かかりつづけても べつに 良くは ならないよねぇ。。

通っても 通わなくっても 関係ないって ことだよね?


はぁ~

そんな とこです。。

んでは。

また。





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

■お薬調べて・・笑った~!! [せんせい]

あのさ。

あたし 胃が悪いから、
お薬とか 処方されても あんまり飲まない。


え?
だめ?



いちおう せんせいたちに 確認するのよ。

これは 絶対 必要?
それとも もし 調子ほんとわるくって 我慢できない時に飲むのでも
いいかい?って
たいてい 我慢できるなら 飲まなくっても・・って。

(あ。歯医者の化膿止めは ちゃんと飲んだ。
飲み忘れも 困るって 言われたから。)

でも・・

きょうは しんどいから これは まずい・・と
飲んだのさ。


あたしが もらってた薬は 二種類。
1つは 痛みに。
もう ひとつは 胃を荒らさないためにだって。

あたしは 胃が悪いって 言ったら せんせいが
「そう。薬は胃を荒らすからねぇ。
薬やが 今度は 胃に優しいのできました。って 売り込みにくるけど
つまり 薬は 胃に悪いってことだ。だから もう一個も いっしょにな。」って。

飲んでみて。
そうだ・・いちおう みておこうと。

最近は 便利だよ~ 
お薬を 細かく説明してくれるサイトが あるもんね。

調べてみて 笑った。

『日本では非常によく使われている薬剤です。
 胃を荒らす薬を服用しているときに,
その副作用防止の目的で処方されることがありますが,
あまり意味がないと思います。』

だってよお~!!せんせい~!!!

ほんとにねぇ。。
訳わかんないや。。

この せんせいと いい あの せんせいといい・・

こんな 信頼できない びょういんなんて 替えちゃえ!って
おもうでしょ?

でもさ。
あたしの 性格的には それも しんどいなぁ。。


ばかでしょ。


ま。
しょうがない。。
なんとか します。
なんとかね。。


笑。


あ。
古着屋さん 行って来たよ。
たくさん 買った。
ちょうどのスカートと きつめのジーンズ

え・・?
きつかったら ダメじゃんね。笑
これから さらに 減るわけないじゃんねぇ。
しかも 減ったら また スカートが 困るじゃんねぇ。

あは。
ま。
いいのさ。

んではね。
がんばって べんきょうします。
あたま すっかり ばかだから やばいです。。

すっかり 忘れちゃってて・・
焦りもないじぶんに 焦ります。。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

■きょうは レンジ台。 [せんせい]

がんばってみました。

ちょっと 手抜きバージョンなんだけどね。笑


ぴかぴか 過ぎて
怒られそうです。。

調子悪いって言いながら なにやってんだって・・

はぁ。
理不尽?
ま。
いっか。。


きのうの 病院 ばなし
きく?



いや。

めげずに いったぞって だけ。
笑。


久々で きんちょうしちゃってて。
身体がこわばるから すぐ ばれちゃうんだよね。。

もっと 身体を リラックスさせて・・って 言われちゃった。。


あのさ。

また へんな話ししても いい?笑



あのさ。

あたしは せんせいに 信頼してる ふりしてるんだ。

そのほうが ちゃんと 治療してやんなきゃって 
取り組んで もらえそうな 気がして。

おかしいかねぇ。笑


で。
病院では 
せんせいも 優しく 声をかけてくれたり
気遣ってくれたり 身体支えてくれたり するんだよ。

お互い 接しながら感じるのは
そこに なんの感情も 伴ったり してないこと。

あたしは ただ 先生に治療してもらってるだけだし
せんせいも ただ 患者に当たり前に接して
治療してるだけ。

優しく しあうのは この場だけ。


でもさ。

周りのひとって どうおもってんだろぉ・・って 思った。

あたしの お気に入りの女のせんせいが 
最近 目を合わせてくれない気が。。笑

ただ じゃれてるように 思われてるんかね?

・・笑



ひそひそしゃべってるように 思われてるかも 知れないけど
しゃべってることと 言えば 治療のことや
調子悪いんだって!て文句や愚痴。 
ほかの せんせいと 患者さんの会話を 笑ってるだけだし
個人的なことは ほぼしゃべってないんだけどね。


と。

そんなこと 考えると また病院に 行き難くなっちゃうじゃんね。

っつう 感じです。


では。

きょうは 寒いね。

出かけよう。

洗濯干してから。

きょうも もう 晩ごはん つくった!
買い物 行かなくっちゃ。
冷蔵庫の中が 空だと 作る気 起きないもんねぇ。

んでは。
穏やかで 素直に笑える 午後になりますように。。










nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

■バカがばれる。 [せんせい]

ね。
ほんと どうしようもなく 情けなくって ごめんなさい。
まいかい まいかい おばかばっかり 書いてて
ちょっと はずかしくなってんだけどね。

現実では あたしが どんなこと 嬉しくって
どんなこと 感じてるのか なんて
だれにも 話さないから。

ま。
いいよね?


ふだん おとなしくっても いろいろ 考えてたり
頭の中は かなりの バカだったりの ヒトもいるってことで。。


あのさ。

びょういん 話 してもいい?

ながく 通うもんじゃないね。
中が 見えてきちゃうから。。

せんせい同士で お給料のはなしに なってて。
あたしも はなしに 加わってんのか・・
いや 先生同士の話なのか よく わかんなくって。
どう あいづち 打てばいいのか わからんかった・・

医療関係で 将来の見込みが ないって 感じのはなし。

こども関係の はなしも してたから
たぶん あたしが聞いていること 承知で話してるんだけど。

こうゆうのって 休憩時間に すればいいのになぁって 思った。


めんどくさげに 返事しといた。笑

きょうは せんせい ちょっとへんなスイッチ 入ってたのかも。
優しいのは かわらないけど、
いじめっこ?
いや なんちゅうんかなぁ・・
ブラックな 感じだった。


馬場俊英さん 明日は 仙台ライブなんだね。

雪だよぉ。。
どうぞ 寒くっても 暖かいライブになりますように。。

馬場さんや バンドメンバーさん
スタッフさんに お客さん みんな
風邪なんか ひいたり しませんように。。

まぁるいハートで いっぱい楽しめますように。。

めちゃめちゃとおい ここから・・

おやすみなさい。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

■昼すぎですよ。 [せんせい]

笑。

・・中途はんぱだ。。笑


きょうは 天気 いいね。

暖かくって よかった~
大好きな兄さんが きっと お仕事だから。

忙しいんだろうなぁ・・

年始は お休みいっぱいって 言ってたのに
ほんとは こまごまとした お仕事があったりして
忙しいんだって。。


あたしは どうすんだろ・・
復帰できるのかなぁ・・
せんせいの 言いたいことが 
ほんと・・ 理解できないんだよねぇ。

もう OKなの?
まだ かかるの?

まぁ・・せんせいにも わからないこと なんだろうけど。
2週間って あっという間だよねぇ。
どうなるんだろ・・・

って また あいまいなことを いろいろと すみません。笑

ひとりごと だよね・・笑


今日は 大阪城ホールで 馬場俊英さんの ライブです。
広いんだよねぇ?
行ったことないし わかんないけど。
きっと 盛り上がるんだろうなぁ~
いいなぁ~

そうだ!!
DVD 観よう!

って・・
片付け しながらね。。笑
あした 燃えるごみの 最終日だもん。笑

こんな 日常の中に 馬場さんの 歌があるんです。

ではね~
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

■きょうの 記憶が あいまい。笑 [せんせい]

えっと まだ 年は 明けてないのね?
笑。

そんな 感じです・・・

きょうは 朝から いつもの行動と 違ったから かね?

朝から びょういんへ。

明日から お休みだから その前に。
しばらく 空いちゃうと 不安になるから。

せんせいが 「すこしづつだけど 良くなってるね。」って。
かなり 安心した。
何回か この先が コワい・・って 言ってたから かな。

ありがとです。。

今日は せんせいの 前住んでたとこの ちかくの話しと
おねえちゃん家族の話し。

大掃除 がんばったり 重いものは持ったりしないように だって。

はい・・


つって・・
じぶんのへやの 片付け 中 です。笑

でも。
さすがに 洋服ダンスは ちょっと 延期だなぁ。

組み立て式の 頼んだりしたら
やっぱり まずいよねぇ・・

いや・・でも。
組み立てたり 動いて しんどくなるんだったら
せんせいに 診てもらえるうちに やっておかないと、
延期して 組み立てて 調子崩したら
また 診てもらうの めんどくさいことに なるよね?

ん~
どうなんだろ?

ばれたら 怒られるだろうけど。。笑
あちこちから・・


で。

部屋にこもって
あれやこれや 片づけて・・の1日だったと思う。笑

こもりすぎてて よく わかんなくなってます。


あしたは ミスタードーナツ 行ってきます。
福袋 買ってきます。
毎年 買うんだ。
カレンダー 入ってるから。

んではね。
また 明日。

今日は 体調悪かったから 記憶も 飛んでんだと思う。
うん・・たぶん・・

馬場俊英さんの 歌 聴きながら
ごはんは 作った。
けっこう 美味しかった。
鱈のなべ っぽい感じ。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の30件 | - せんせい ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。