So-net無料ブログ作成
携帯より。 ブログトップ
前の30件 | -

きょうは どんないちにちだったかい? [携帯より。]

あのさ…あたし携帯壊れたでしょ?
最初から基盤が壊れてたらしい。
はぁ…そんなの売らないでよぉ。。


最近ドラマの再放送見てた。
「きみはペット」
松潤と小雪さんの。
内容がすごく好き。
最終回 見逃してたからスッキリした~。

好きなヒトと、ホントの自分をだせるヒトが 違ったとき。
一緒にいて 幸せなのは どっちだろ。

あたしさ。

…え?
語るけど いい?
笑。
いらんかったら
またあしたね。


あたしホントの自分をだせる相手って
いるかなぁって思った。
ね?いる?
笑。
あたしさ。
いっつも 悪ぶったこととか、
素直じゃないこと 言っちゃうんだよ。
同じ家のヒトは それを正面にうけるから、
「お前はさぁ… もぉ好きにしろよ…」

違うよ…。ホントはそんな事言おうと思ってないんだよ…
って。
ココロのなかでね。


逃げ出したいけどね。
じゃ。じぶんが素直でいられるところ
ホントの自分を分かってくれるところって?

…無いんだよ。。

馬場俊英さんの歌にでてくる
パートナー(夫婦や恋人)って いいんだよねぇ。
思い合ってて。。

「冷蔵庫に伝言」とか。
大好き!


はあ。。
すみません…
また まとまらなくなっちゃったよ。

相変わらず なんか寂しくってね。

では また 穏やかな1日が過ごせますように…
nice!(0) 

■馬場俊英さんのライブ [携帯より。]

行ってきました~
新幹線でした。。

17:00開場で1時間前には着いたから
グッズも買えたし
2階の喫茶コーナーでゆっくりも出来て、
まずまずでした。

最初のMCで馬場さんが
↓ネタばれです!


「どうですか?最近…
思うような感じで 暮らしてますか?笑」
「僕は元気ですけどね。」
あ~またココに来れたよぉ。って
嬉しくなっちゃった。

「年末になって、お肉のコーナーとか寒いもんね。
底冷えする生鮮食品コーナーで、
鶏肉を買う とか、豚 とか魚 って決めておいて
歩きながら買っていかなきゃね。」
が 面白かった。笑


あのさ…
あたしのお気に入りのお兄さんと
馬場さんがそっくりで
びっくりしちゃった。

話しとか言いそう!って声 背格好が。似てるよぉ。。
ヤバいよぉ。
現実と思いが グッチャになりそうです。。
兄さんとしゃべったことを
はて?あたし馬場さんと友達だったっけなぁ…?
みたいに。
コワいね笑。

今回のグッズは カープ仕様ですよね。って。
うん 確かに!笑
「チューニングさせてください。…カープ監督新しくなりましたね。笑
良いんじゃないですか、新しい空気が入って…
あ。なんか偉そうにすみません!こんな高いトコから。
巨人ファンなんですよ。これは仕方なくって。
これは要らない話しでしたね。笑
ネタばれを見ないで行ったら、
楽しかったよぉ~
え~これ歌ってくれるの!って。

バンドメンバーがとっても格好良かった!
馬場さんの後ろでの 一体感。安心して見ていられる。

あぐ…
眠くなってきたよ。
取りあえず 寝てくるよ。
んじゃね。またあとで、、。
nice!(0) 

2011-03-25 [携帯より。]

初めての携帯メール投稿。

携帯からは何回かしてたけど
メールでは 知らんかった(ΘoΘ)

便利ですね。


ぶちまけたいとき
いつでも ぶちまけるのかぁ。。。
nice!(8) 
共通テーマ:moblog

2011-03-27 [携帯より。]

おはようございます〓
今朝も 寒い。。
今 部屋の中 7度。


昨日、いちおう 見ておこう、、と
津波ハザードマップを 市のHPで見たの。
たぶんこの辺り 津波きたら危険だろなぁって予想はしてたけど
あまりの 予想津波の高さに 愕然。。。
東南海地震が起きたら 数時間後に 10m~だったかな。。

逃げ出す準備もしておかなくちゃ いけないんだ…

『地震で家が倒れたときのために
被災時グッズは 家の一か所でなく 分けて保管。』

『急いで 避難のために
持ち出し袋は 取り出し易い所に まとめて管理。』

……
どっちなんだよぉ?
nice!(10) 
共通テーマ:moblog

2011-03-28 [携帯より。]

今日は寒いね。

-1だったみたい。

毎年、こんなに 寒いんだった?
笑。

さ。
働こ。

かんしゃして
働こ。


うん。( ..)


んでは。。
nice!(6) 
共通テーマ:moblog

2011-03-31 [携帯より。]

age1.gif110330_211247.JPGん?
呑んでるのに
また 泣きそうだよ。
なんじゃこりゃ、、。

たまにありますね。


ちいさいのと
サッカーゲーム。
手作りなんだと。

かなり楽しんでるようで
いっぱい 笑ってくれてるよ。

これが 幸せだね。

よくをいえば、
ここに もうひとり、一緒に笑うヒトがいたら
たぶん最強。。。



昨日の夜のひとりごと。



ついったーの話ししたら、
ツイッターしないもん。……
つぶやかないから(・ω・)ノ
って。笑

楽しそうで 笑えた。


さ。
今日も がんばろう。

馬場俊英さん聴いて
頑張ろ。


んでは!

nice!(10) 
共通テーマ:moblog

やっぱり好き。 [携帯より。]

110331_155302.JPG転がっていった話しが
面白くって
いっぱい笑った。

あたしの話し 聞いて、
「うちの母親もそうだったんだけど‥」って
あたしとおんなじコトしてた
お母さんの話し
してくれて。

なんか嬉しかったりして。。

今日は 悲しいこと思い出して
過去のじぶんを…
のろっちゃってる雰囲気だったから。
↑なんちう日本語。笑

有難い。
うん。

もう少し がんばろ。。

nice!(9) 
共通テーマ:moblog

2011-04-02 [携帯より。]

110402_160111.JPG咲く前の 桜色の樹が
けっこう 好き。

ココのお花見は 4/8なんだって。
グランドゴルフさん たちの黒板に
書いてあったよ。

晴れると いいね。

nice!(3) 
共通テーマ:moblog

春だね。 [携帯より。]

110402_155640.JPG周りはまだ 蕾が硬かったから
今年は 遅いのかなぁって
思ってたけど、
ちらちらと 咲き始めてるんだね。

咲き威張ってる感じになったら
あたしも 苦手かも…

まだ少し寒いのに、
春を感じさせてくれるくらいの
柔らかい 雰囲気が いいね。

nice!(6) 
共通テーマ:moblog

あさ [携帯より。]

あ~やだ。。


がんばろ。
nice!(3) 
共通テーマ:moblog

ひる [携帯より。]

なんか
しんどい。。
なんだこりゃ、、?
クラクラするんだけど…
お腹 空き過ぎか?



メールで 更新出来るもんだから、
しようもないコトばっかりだね。



馬場さんのラジオ 聴けなかったよぉ。
しょうがないか。。(=_=)
nice!(7) 
共通テーマ:moblog

2011-04-04 [携帯より。]

110404_154632.JPGやばい、、。
あたしとしゃべって 楽しいかなぁ とか
考えちゃってるよ…

ん?

普通か。


あたま痛いのが 最近多いって言うから
あ。花粉症だ。
って 言ったら、
それは否定するって。

嫌なのね。


話しの続きがあったから
待ってたんだけど、
なんか びっくりした顔してた。。
でも 簡単に説明して
帰ろうとしたら、
いろいろ 聞いてくれて。

え~っと…
楽しんでくれたの?って。

ま~
どぉでもいいんだけどねぇ~~


nice!(5) 
共通テーマ:moblog

呑んじゃうかな~ [携帯より。]

ほんとは、
なぜか
そんな 気分じゃないんだよなぁ。。

なんだろう、、、。

しんどいって 言ってたのを
気にしてんのか??

なら、呑んじゃお。

余計なコト
考えちゃったり、
メールしちゃいたくなったり
しないために。。

うん。
ばかだからね。
nice!(5) 
共通テーマ:moblog

2011-04-05 [携帯より。]

さ。ごはん 作ろう。。
あ~
冷蔵庫 やさいくらいしか
入ってないんだよ~
メインは なんだ?

じぶんで 考えろっ!

だよね。

呑んでるし、
B'z聴いてるしで
思考停止中。


はい。
がんばります。


♪うるとらそぉ~


馬場さんに
しよう。笑
nice!(10) 
共通テーマ:moblog

がんばって 冬物片付け中(o^-')b [携帯より。]

お天気良いうちに、
洗濯したり、不要箱にまわしたり、
急に 寒くなっても不要そうな物
中心にね。
スエード風ジャケット類のホームクリーニングは
さすがに心配だから、
お店に出してこようかなぁ。


頭痛いのは 治ったんだって。

あとは、、、

忘れちゃったなぁ。
nice!(9) 
共通テーマ:moblog

眠いよぉ。。 [携帯より。]

お子様時間で 寝ても
いいかな?


逆にあたしが 頭痛かった話ししたら、
いつも頭痛するの?って聞きかけたのに ちっちゃい声で、
…病院行ったほうがぁ~って 笑ってんの。
ココで結論出してもねぇ。って。
うん。ま、確かにね。笑

ご近所さんのキクイモの味噌漬
食べさせてくれて。
酸っぱいでしょって。
にいさんは酸っぱいの苦手なんだったね。
酸っぱくないよ。大分の吉四六漬けに似てるって言ったら
また笑いながら、
頭の中でちゃんと吉四六漬け‥酸っぱい!
って変換されてんの。って。
うん~お疲れぎみで 味覚も おかしかった?
↑昨日 夜打ちかけで
保存してたよ。

…やっぱり にいさん話だったね。笑


あのさ。
仲良くするためには、
いつも一緒に過ごしなさい。
って しょっちゅう言われるんだよ。。
でもさ。
一緒にいると、話しの通じなさに
イラっ、、。って くるし、
感じ方や 考える方向の違いに
しんどくなるんだよ。。
それなら、
ふわ~とすれ違った生活のほうが
ココロが楽。

軽く桜 見に行ったんだけど、
このニンゲンと一緒じゃ楽しめないや…って
思ったよ。。

さ。

馬場俊英さんのラジオ聴く準備!

あ。そう。
2ちゃんで 「馬場さんのファンのヒトのブログで、
金森さん外して 許せない。って書いてるのがあって、コメントしようと思ったんだけど コメント受け付けてなくて…。」って。

あれ…?
あたしのコト?
違うよねぇ?


いや、確かに 検索したら ココに当っちゃったけどさ…?



ごめんなさい。。
ん~
許せないってニホンゴのニュアンスや
流れが違うかも…です。
アイドントアグリー アイキャントアグリー ではなく、
心が落ち着かないって感じですかね。
だって、、
関わった音楽やライブについても
消えてるしさぁ、、。
リンクもなくなったんだよねぇ。
うわぉ。カッコイイ~って思った方たちが、
尊敬し合って 一緒に素敵な空間 作ってくださってたのが
心地良くて、暖かかったからね。

ぁ…
どうでもいいですね。


さ。がんばろ。



nice!(9) 
共通テーマ:moblog

2011-04-10 [携帯より。]

さて、、

今日は
どんな
1日 でしょぉねぇ。。

朝から
もぉ
疲れているって
先が
思いヤられます、、。
nice!(5) 
共通テーマ:moblog

2011-04-10 [携帯より。]

110406_170109.JPGさ。
寝よう。

おやすみなさい。。

明日は
あちこちが
穏やかな1日になりますように。

nice!(7) 
共通テーマ:moblog

あぶな。。笑 [携帯より。]

110411_134338.JPG
なぜか ブログ送るメール宛先に、
にいさんのアドレス いれそうになった。
ダメでしょ…笑

今朝 お仕事で早起き予定が
また 目覚まし聞こえなかった、、。
こっちも 危険だったよぉ。。笑


コトバをつかわなくても、
目を合わせただけで
思ったコトを 察して、
動いてくれたり、
目で合図してくれたのが
ちゃんと分かっちゃったりしたら、
う゛ぅ…
目だけで通じちゃったよぉ。。って
めちゃ嬉しくなるね。笑

さ。
ごはん 作ろ。
nice!(4) 
共通テーマ:moblog

きれた。 [携帯より。]

ヒトの 気持ち 考えないコトバ
ばっかり 言うから、
ぶちキレて しまった。。

かなり ヤバい、、。


今から だい2だん。←漢字わからん。笑

勇気なくって
あるこーる いれちゃった。




で、こんなへんな テンション。。

よし。
行ってこようか…

はあ。

だれか たすけて。。
nice!(3) 
共通テーマ:moblog

終了。 [携帯より。]

いや。
なんの結末も ないけどさ。

時間も時間だし。

これに
結論は ないんだよね。

これから、お互い いいニンゲンに
なれるわけも なく…

ただただ また毎日が 続いていくんだ。
不機嫌なまま、、。

ま。
あたしは 馬場俊英さんやにいさんに
助けてもらいながら~。。

おやすみなさい☆♪
nice!(4) 
共通テーマ:moblog

2011-04-12 [携帯より。]

110406_165942.JPGなんだか 機嫌が 急速に回復。。

ん…?

だけど
感謝しようm(_ _)m

さ。
また ぶち壊さないよぉ

がんばります。。(*_*)

nice!(6) 
共通テーマ:moblog

馬場俊英さんのアルバム。 [携帯より。]

110202_134139.JPG今日 届いて
mp3に入れたから
いつでも聴ける!

あれこれ 用事言われて、
悲しくなるくらい
思った通りに 進まなくて、
こんな時間、、。

でも
馬場さん聴いてたら、
穏やかに なれるよ。

うん。


さ。
明日も がんばろ。。




スペシャルThanksに
金森さんのお名前あったよ。

嬉しかったりして。。

nice!(4) 
共通テーマ:moblog

続けるコト。 [携帯より。]

絶対、


いや、、たぶん ね。

続かないだろぉなぁ~ってがんばりを
がんばってます。



ま。

いつもの こと。


さ。

働こ。


んでは。。
nice!(6) 
共通テーマ:moblog

たにんだもん。。 [携帯より。]

かぜ ひいちゃったんだって。。
いつもは 鼻カゼ なのに、
今回は のど 咳だって。
カゼ薬あげようか?ってきいたら
そんなことまでいいよぉ。って。
1回分だけもらっても困るかなぁってあげなかったんだけど
やっぱり 気になっちゃうよぉ。

なんか、今日はそばにいて
ゆっくり話してくれたのに
えっ…いいのかなぁ。。って 嬉しいくせに
挙動不審な感じになっちゃったよ。笑

あ~
用事しなくちゃ。。
続きは 後で。

つって 忘れそうだけど、、。


んではまた。。
nice!(5) 
共通テーマ:moblog

のどいたい、、。 [携帯より。]

ん?
まさか うつった?
かぜ菌 強すぎ。。

ずっと お腹を 擦っているから
お腹いたいの?って聞いたら
お腹じゃなくって、のどが痛くて
咳がでるから…って。

小さい頃 ぜんそく持ちだったんだって。

治ったの?って聞いたら
プール5m泳げるようになったら治ったんだって。

体力ついたからかね~?っていったら
肺が強くなったからかなぁって勝手に思ってるんだって。

あと、
お昼ごはんには かにかまがあって、
さいきん カニ食べてないなぁ~とか

晩ごはんに ホットプレートの出番は減ってて、
お弁当に 飽きてくるとけっこう お金を使っちゃうおにいさんの話し。
デザートが 毎回ついてくるって。

見分けてもらうはずの キャップなのに
一緒になっちゃてるヒトが いて おいおい、、。とか。笑

そんな にちじょうの、
誰にでも しゃべってるわけじゃない 流れだったりすると
かなり 嬉しかったりして。。。

メールでは なまえ呼ぶけど、
ほんにんには 呼んだことなくって。
そんなに なまえ 呼ぶことも ないからね。笑

はじめて 言って ちょっと 緊張してみたりして、、、。

なんじゃ そりゃってね。


なんか PCの 調子が おかしかったのに
いまは 妙にさくさくで ちょっと 怖い。。

んでは。
こんばんは お出かけです。
はぁ~
ご飯作っていかなくちゃ いけないじゃん。。

たのしい用事じゃ ないから
かなり、、めんどう。。。。
nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

だいじな友だち。 [携帯より。]

110416_184414.JPG「ひこうき雲 見ると、
あんなトコにも
がんばってるヒトが
いるんだなぁ。

よし。
がんばろ。
って 思うんだ。」って。

ホントだね。。

あたしも
ひこうき雲 見ると
元気もらえるように
なっちゃったよ。

話してくれる コトバが
あたしを 成長させてくれるね。
「だいじな友だち。」って
言っても いい?

nice!(20) 
共通テーマ:moblog

よっし。寝る準備~ [携帯より。]

金麦3本呑んじゃった~笑
いや。
思うほど きてはない。


みんなに優しいと
焼けるね。

なんてね。

ご近所さんのおばちゃんが
あたしにも いっぱい喋りかけてくださって
戸惑っちゃった…(_ _)
どんな テンションでいけばいいか
分かんなくなっちゃったんだよ。。
人見知りが バレたか、、?

でもいつも通りだけど、
優しくされるって幸せだね。
よし。
このまま ほわぁ~んと
寝よう。




おやすみなさい☆
nice!(5) 
共通テーマ:moblog

眠いよぉ。。(ρ.-) [携帯より。]

待合室にいるんだけど。
ジブリアニメのオルゴール
かかってるの。。
寝てしまって いいん?

nice!(7) 
共通テーマ:moblog

2011-04-20 [携帯より。]

110411_134338.JPG疲れた。。
最近 ばたばたしてて
しんどいなぁ。

お仕事は 楽しいんだけどね。

さ。
あしたも がんばろう。
うん。

では
おやすみなさい☆

nice!(5) 
共通テーマ:moblog
前の30件 | - 携帯より。 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。