So-net無料ブログ作成

かなしいのか?

大好きな歌声、
聴いてます。

泣きそうなのは、
なんで?


、、、申し訳なかったな、、ってのか。。

こんな、
楽しそうに歌うひとに、
ちょっとでも いやな思いさせたか、、って。


ほんと、歌声 好きなんだよね。。。。



宣伝したいけど、

もう 関わらないから。。


きょうは、午後からツイキャス君?


さ。


がんばろーーー



もう一回聴いたら、がんばろ。






nice!(5) 

いっても、いいんですか?

聴きまくってます。


ライブのお知らせが。

あたしが、確実に見るって
わかってるトコに。


え、、、?

いいのか?



書いてなかったら いかない。
って 思ってた 時間のお知らせも。。。



え、、?

本当に??



でもさ。


こわい。。。。。


ゾクゾクってくるぐらい
かなしかったからさ。


写真見ても、、
こわい。。。。。


もうダメか?



今日も、ツイキャス
やってくれるんだって。

行く?


んーー

声が、、、、
やっぱり、、、

でもさ。

なんか 雰囲気 似てるから、
ごっちゃになってきてんの。




あたま悪くて よかったーー(/・ω・)/

さ。


預かったお仕事
してこなくちゃ。。
nice!(3) 

楽しかったけど。。。

分からんかった。。。

たしかに、ふたりともじょうずで
いっぱい歌ってくれて、
気を遣って リクエストにも
いっぱい応えてくれて。。


おんなじ歌をリクエストしてくらべるって
ひどいの?


聴きたくなった。。。(。´Д⊂)

チラッと聴いてみて、
ツラくなったら 今週聴くのは、やめとく。

そうしよーーー


では。

がんばろ。(。・ω・)ノ゙
nice!(2) 

かってに決めた。

きょうの約束。
歌うから 観に来てね。って。

観にいってみて、
ダメだよ、、、これじゃ。。。
ってのだったら、
解禁にする。


好きな歌声にあたるって、
そうないんだもん。

また聴く。

聴いて、聴いて、
こんな歌うヒトが、
知り合いなわけない!
ってなるように。

連絡くれてたときも、
不思議で しようなかった。

こんな歌作るヒトと
連絡とれるって、なんじゃ、、?
夢…?
勘違い…?
って。


そうなんだよ。
夢で、勘違いの、
手違いだったんだよ…って。

そうしよう。

約束は、22時。

nice!(1) 

めげそう。

あのさ。

聴かないようにしてるんだけど。

かわりに、他をあたろうと
ツイキャス観てみたり、
他のCD聴いているんだけど。。

ダメだ、、、
圧倒的に、上手くて 大好きな声なんだもん。。
さらに、恋しくなっちゃうよ…

あたし、
冷酷なやつ な はずなのにさ。

ウダウダしてて 苛つく。


関わったら、不都合もたくさんあんだよ。

ネット上の ヒト が、
リアルな 存在 にされる。

めんどくさ。


きょう、夜は 約束があるんだ。
ツイキャス 観るんだと。

遠く離れた、あたしを知らないヒト。

そのほうが 気楽。

でも、、、
声と、雰囲気が…

やっぱり、
好きなのは、違うヒト。。





nice!(2) 

ほれたあと。3


すげーーー

8月 書いてないのね。

うん。忙しかったから。

たいへんだったから。。。
(T_T)



いや、、、
ひきずり中です。

進行形。


まったくね、、、


ジコセキニンデス。。


あのさ。


年下くんに とっても親切にしていただいて、、、


いや、ここで書いて バレたらまずいから
詳しく自慢できないんが、残念。。。


馬場さんだったら、ぜったい出来ないコト。

夢のような、、、、



あたしさ。

好きなむかしのドラマって
「神様、もう少しだけ」深キョンと金城武さん
「WithLove」竹野内豊さんと田中美里さん

どっちも音楽プロデューサー。笑

音楽の才能が 異常に無いから憧れるんかね。
音楽できる人に。。


でもさ。

そうゆうドラマの中、必ず邪魔が入って。

まだ知らない同士だから、不安があったり、
誤解したり。
壊れかけて、離れるんだけど。
でも、やっぱりお互いを 思う気持ちで
むすばれるってゆう。




あたし、不思議だったんだ~
こんな 親切にしてもらって、
ほかのファンの人や 家族ちゃん、大丈夫?って。

で。
直接じゃないけど、ウソツイタ。

この関わりは、重いものではないって伝わるような。


そしたら。



イマココ。


平気なふりしてます。

きもちわるかったんだろうな、、、と
反省してます。


ブサイクなオバチャンに 絡まれてさ、、"(-""-)"

ゴメンナサイ。。。



いま、全く聴かないようにしてんだけど、
どっちが正解?

全く聴かないで、忘れ去る。
なかったことにする。
次のものを探す。

か、

いや。
好きってことに 違いはない。
前のように聴いて、
この 悲しかった出来事だけ、なかったことにする。

わかんない。。。。
だれか 教えてください。




nice!(1) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。