So-net無料ブログ作成

紫陽花。 [携帯より。]

今日も ちょびっと構ってもらって、
しあわせ。。

あたしが 紫陽花買うの
どんな花かを教えてくれて。

あたし 枯らしそうだなぁ…って言ってたら
大丈夫!って。

なんか、
楽しかった。


さ。

もうちょっと寝よ。

バイバイです。
nice!(3) 
共通テーマ:moblog

まだ ふらふら [携帯より。]

帰りたくない。
nice!(2) 
共通テーマ:moblog

出来事。

しゃべってたら、急に黙り込んで。
見つめ合ったまま 数秒間。。。

もう、ドキ。って。
顔赤くなってくるの じぶんでもわかるくらい。。。

笑。

なんか、起こりそうな雰囲気?


いやいや。

おしゃべりしてたら、
あたしがややこしい話ししちゃって。
ん?何言ってんだ?って
固まらせちゃった。

うぁ、、わからんか、、?って
あたしも、見つめ合っちゃったまま
ドキドキして、顔が赤くなったつう。

何のこともない、
話と。


笑。

ドキドキは 勘違いしそうで
面白いかったけど。

さ。

苦手な時間帯。

忙しいの やだ。。。。
nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

うけとめる。…か? [携帯より。]

あたしが、
安い賃金で働くから、
金やったら 止めんのか?って。

止めるかよ。
それも いただいて、
安い賃金もいただくさ。
って こたえたら、
身体 壊すぞ。って。


それも 目的。

いなくなれて、
お金が入る。

いいコトだ。


エアコンのある部屋 使って仕事するなって。

あたしの部屋 エアコンない。
もったいないって。

となり ニンゲンの部屋。ドアでつながってる。
こっそり開けてエアコンつけてたら、電気代もったいないから 開けるなって。



いなくなっても、

いいですよね?
nice!(3) 
共通テーマ:moblog

そして、また。

新しい、新生活応援ソングって、
けっきょくは じぶんの子どもさんの
朝のお見送りの歌かっ!!

いや。
知らんけど。。笑


横断の旗当番、やってるんだっけ?

って、

どうでもいいか。。笑


ラジオにメッセージ送るの
すっかり忘れてた、、、

ざんねん。
nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。