So-net無料ブログ作成

なんかやだ。

あ。
また不満です。



大好きで、

不満ない方は、

不愉快になりますので。





いいです?




あのさ。

またラジオで
馬場さん
結婚の話。

ブログのコメントも通過。


えーー

いらないのに。。。


歌が 違ってくるきがして。


前はどうでもいいって思ってたけど。

やたらと 推されると
なんかなぁ。。。

下準備って感じで。

某歌手の方が 結婚前にあれこれすすめて
ファン層をスライドだよね。って聞いたのを
思い出す。


イイパパ路線の歌手目指すの?


言いたいのかねぇ。


可愛い奥さんとこどもとのエピソードを。。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

、、、、。

だから、
いらないつう。


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

重たかった。

なんかさ。

あ、去年もだから。
あぁ、、こいつまたか、、で。

ただの愚痴です。


不快になるんで
あ、みなくっていいです。
でも
抱えてるとしんどいんで、
ここに置かせてください。。。




馬場俊英さんの ファンクラブのイベント。

ふれあいの旅。

参加できないんだよねぇ、、、、

遠いし、家族に言えれん。。

なにがしたいん!?
どこに向かってんの!?

よく言われるからさ。


で。

いろんなとこでさ、
ほんと
ふれあってきたよ~って、わざわざ報告されると、
さみしさが増すんだよ。

もちろん、
楽しんできてね!
またきかせてね!
とか言っちゃうけど。

じっさい、
馬場さんすごく近くって、たくさんふれあってくれたよ。
っていわれると、

よかったね!って返すけどさ
かなりキツイ。。


馬場さんの音楽が好きで、
がんばる助けになってるから、
いっぱい応援したいけど、
できることって 小さいんだよね。

地元のラジオにリクエストしたり、
出演されるラジオやテレビ番組にメッセージ送って、
ブログにコメント書いて、
CDやDVD買って、ライブに行って。

でも、そんなのちっぽけなんだよなぁ。
現実に 空しくなってんの。

いける人は ほぼライブに行って、
こうゆうイベントにも 全部。

やっぱり、時間とお金のあるひとが
楽しむものなんだよなぁって。

何かしてもらおうって思って、
応援していろいろしているわけではないけどさ。

やっぱり、直接伝えたいとか 思っちゃうんだよね。


差別ないようにね。ってさ。

、、、無理なこと言わないでほしい。


ブログのコメントも、行った人たちの
楽しかったです。思い出したらがんばれます。
っつうコメントばっかりでさ。

いってないからがんばれないよ。って
すねてみたりね。



どうでもいいや、、
とか

馬場さんのこと 思い出したくないや、、、って
気分。

それならそれでいい。ってのが馬場さんのスタイルだもんね。

応援しなくなったって
べつに気づかれもしないんだしなぁって。


さみしがりは メンドクサイね。

じぶんでも手を焼きます。

もお、、いい加減にしなよ、、って。



馬場さんの歌 好きなんだけどなぁ。


これが重くってさ。
ここに書いたら、ちょっと降ろせたかな。
ここ、見る人少ないから。
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

いそがしいいい

書きなぐりたいコト
あんのに、
じかんがない。。。


あーーーーー
ぐううううう

イラついてんのです。


んじゃ
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

いやいや、、

昨日の ミュージックステーション、
工藤静香さんのサポートで
金森佳朗さん♪
かっこよかった~

で、
あたし、忙しいんだった、、、

んじゃ。またにする。

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

わ〜 おそろ(人´∀`o) [携帯より。]

右手に 絆創膏。

むかしなら、
言ってたなあ。。


今は オトナになりました。


お菓子 あげなかったし、
写真も見せなかった。

うん。
えらい。



nice!(5) 
共通テーマ:moblog

消すには?

あのさ、
親切心?いや、、正義心?

動物虐待を やめさせおうって、
画像はるの やめて欲しい、、、、。

はったとしても、畳んでおいてほしい。。。

あたまに 焼き付くよね。

よろこぶヒトだって いそうな気がするもん。
誘発したり。


あああ、、

目に入らないように
気を付けていたのにさ、、

これ消すには どうすんだ??

朝から
疲れています。。
nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ううう、、眠たい。

お昼なのにさ。
いまから 寝ちゃったら
もったいない。

おばけでる?笑。。

しなくっちゃいけないコト、
しちゃいたいコト、
あれこれありすぎて、
時間が 足りない!

あぁぁ。。。


三菱の工場、大変なんだね。

知り合いのお友だちさんの旦那さん、
たしか 水島の工場に勤めてたなぁ。

3年位前に、新築のおうちに呼んでくれた。

元気かな?

知り合いちゃんが お引越ししちゃったから
もう 連絡もとれないもんなぁ。


さ。

チラッと横になる。
このまま出かけたら、ヤバいから。

んでは。
nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ごーるでんうぃーく。

今日は馬場俊英さんがラジオに出てたんだよね。

ニッポン放送制作「中村こずえの みんなでニッポン日曜日!」

なんか、Twitterで ザワザワしてて。笑

前~にも、大阪の番組で
馬場さんも守るべき家族いらっしゃるんでしょ?って聞かれて
はい。って答えてたし、知ってるんだけど。

今回は
しょっぱなから
「GWって 全然この仕事 関係ないと思いますけど、笑
でもね、お子さんまだ小さくってらしゃるから、
どっか連れてってとかって いわれるでしょ?」って聞かれて

「そぉ お天気もねぇ、良いから、出かけたい気分ですけど。
まあちょこちょこ、合間合間に。ハイ」って答えてた。

なんか、こうはっきりされると、そりゃ、
思うことも それぞれあるよねぇ。

こっち向きには聴けなくなっちゃう曲とか
出てきちゃうもん。。。

あ。これ ご自分の子どもさんにか、、ってなっちゃってさ。

最近、馬場さん明かしたそうだもんね。笑

しかたないのか。。

明日、さらっといっちゃう?って。
そうなんだね、、

さあ。
明日はお仕事。

学校もだ。
お弁当も。

なんか忘れそうでこわい。

片付けも 終わらんなぁ、、、

寝るか。


んじゃ。。
nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。