So-net無料ブログ作成
検索選択

なにの?なんでの?

あのさぁ、、、、

ニンゲン様に腹立って。




で、ひとり部屋呑み。


でもさ。

嘘ついてる気になっちゃわないから
気が楽。



え?
どおゆうこっちゃってね。

ま。

そうゆうことだよ。

あのさ。

急に思い出したんだよ。昼間に。

あたし、タケノコ掘りに行こうね。って
約束した人いて。

でも、キャンセルになったんだよ。

あのまま、キャンセルにならなかったら、
ここで 暮らしていないかもなぁ、、、って。

流され人生だから。。。

イヤな思い出の季節になっていませんように、、、。
心から祈っています。。


ニンゲン様が、
じぶんが避難するのどこか、
ちゃんと知っていたほうがいいですよ。って
なんか 語っていたけど。

え?
じぶんはご存知ですか?

ま。
どうでもいい。



早く会いたい。


えっ?!誰にだよ。

ごめんなさい。
嘘です。

会いたいヒトなんて

いないよ。
nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ガンガン、しゃべる。

え、、40分くらいかな。

楽しかった。

猫好き話を。

猫に メロって雰囲気で話すから、
もぉ!
かわいいぢゃんかッ!って なる。

犬にかまれた跡残ってるんだ~って。

そんな感じ。


あ、、、、
お仕事。

がんばります。


んでは。
nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

すぐ忘れる。

ひゃ。
びくりつだわ。

昨日も、たっくさんしゃべってて。
楽しかったんだよ。。。。

先回もだったのか、、、
忘れ切ってたよ。。


なにしゃべったんだっけ?

あーまたお仕事話の続きと、
布団入らずに 寝ちゃってた。
とか、
九州の状況と、避難用品の準備しなくちゃね。とか。

はぁ。。。
明日までのお仕事残ってるな、、、

眠たい。。。


んでは。

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

めっちゃ笑った。

申し訳ないくらい。



ほんっと、ありがたい。。。。。

どれくらい しゃべってたんだろ。

最近の お仕事の様子とかさ、
テレビでみた 話しとか。

植木植え替えるとか。

写真撮っても いいですか?

いいですよ。

が、、、虫いるよぉーーー!!
ココーーー!!

ん~これだけだから、見逃してやろう。って。

うん。それがいい。

とか。


ほんと。

ありがたい。。。


さて。


きょうの晩ごはんは、
なんだ?

焼き肉の予定が、、、

こんな時間かぁ。。。


ま。


ふわふわしながら、
がんばります。

んじゃ。
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

やく。

もぉさ、、、、

やきもちやき?

いいなぁ、、いいなぁ、、ってなる じぶんに、疲れる。。。。


うらやむな。


裏 病む な。



ぼーーっと、スイッチ切っとけっ!



nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ほのぼのかッ!

イイことぢゃんね。




ってさぁ、、、、、、

また 書いてたら消えたんだわ。。。。

最近 下書き保存しながらだったのに、
きょうは 忘れてた。。。



入学式の後、
雨で、お外で遊べない 幼稚園上がりのちびっ子たち。
楽しませには やっぱり、折り紙でしょぉ。

さぁ お兄ちゃんおねえさんに、鶴の折り方
教えてもらいましょうね!

これはおうちの人に持って帰って見せてあげましょう。
きょうは、お兄ちゃんおねえちゃんと 鶴を折ったよって
お話ししましょうね。

って、
あたし 一年生に教えてあげたよ。

へぇ~
鶴 折れるんだ。パパにも教えて!


どう?





nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

goでout,noでsafe.これなーんだ。

きょうは、
あまりにも 調子が悪いので、
にいさんを 見に。
笑。

何だってね。


だって。

優しいんだもん。

ふつうにしゃべれるもん。


ん?

これ 書いたか?
髪伸びた話。

伸びたんだって。

かわいい。
言いまくって きたけど。

似合ってた。。。。

なんだよぉ、、、つうぐらい。

でも。
女の子ぢゃん。って、

冷たくね。

笑。


ツンデレか。



えぇ。

へんな勘違いが 起こらないためにさ。


中学生の時。

あ、前も書いた話。

仲良しちゃんが、すきな先輩がいて。

よく一緒にながめては、カッコイイねぇ。って。

女子中学生って感じでしょ?笑

ちょっと、ワルイ感じの先輩たちだったから、
見てるのに気づかれたら、、バッ!!って隠れて。

そしたら、
そのグループの ひとりの男子が、
ん?
勘違いが起きてる、、?って。

あたしに 話しかけてくれる。。。。

名前は?とか、
○○さんの 妹 なんだって?とか、
家の場所の話も あったと思う。

答えたくなかったから、
いえ、、、って 逃げてたんだけど
うわ、照れて 行っちゃったよ。って。

もぉ、イイぢゃん。ってことになって。

きゃっ。て、やってたら、
すっごい喜んでくださいました。

たぶん、父さん、モテたんだぞ!って
子どもに 自慢してると思う。



イイことしたなぁ~あたし。


さ。

あ、呑んでますよ。
の、たわ言ですから。
おおめに、どうぞ、、、、

で は。


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

2016-04-07 [携帯より。]

入園式か、、、


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

じゃんけんぽん。

芽が出て、ふくらんで、


笑。


なんか。

調子悪い。。。。



さみしさます。


ちびっこと笑顔の風景。

うらやましいのか?


ん、、、、ちがうなああ。


なんでも欲しがるまみちゃん笑 だっけ?

なつかしいCM.

うわ、、、ほんとだめだ。。


こえきくと
切ないって、

え?




、、、バカ?







う~
がんばろ。






わけわからんね。

さみしがりな人って
めんどくさッ!!

っての。


あ。

あのさ。


一緒に写真とってもらった時、

馬場俊英さんね、

馬場さんは スツールに座っておられて、
よこにくっついて撮ってもらうんだけど、
顔近くって。
終わって「ありがとうございました」言ったら
「ありがとー」って、こっち振り返ってくださったんだけど
顔が近づき過ぎててお互い わっ、、ってなって笑った。

っつうのを
思い出しては わらってんの。


げんじつとうひ。




あいがたい。。。


んでは。。

はたらけ!!
あたしッ!
nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

寂しくなってんのさっ!

なんでだ。。?


最近、にいさんとあんまり会わない。

あたしが、お仕事忙しいから、、、


きょうさ、馬場俊英さんのラジオ聞いた:

名前 知ってるたちのメール、紹介されてて。

馬場さん、よく、「この方、僕知ってますよ。」
って言うんだよね。
うらやましいいいいいいってなる。。

え?
普通だよね?

へんぢゃないよね?笑


きょう、メジャーではないSSWシンガーソングライターさんのFB見たんだよ。

ファンとの距離感 難しいんだろうなぁ、、
なんか、
馬場さんも、いろんなコトあって、
今の距離感とか、家族の話はナシ、なんだろうなぁ、、って勝手に思ってみたりして。

それから。
いっぱいライブに行けたり、自由があって
うらやましいなぁ、って あたしなんかは 思うヒトが、
ほかのひとたちへの不満とか、
書いてるの見て なんか寂しくなる。

なんだろうね。



なんだか、思ったことが、ごちゃごちゃ。。。。


馬場さんの歌を聴きながら
なんか がんばろ。


って、
存在意義がほしいんだなぁ。
ちゃんと、観てくれる人が。
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。