So-net無料ブログ作成

ヤバい。

馬場俊英さんが、
しょっちゅう 夢に出てくださいます。



えっと、
なぜか もれなく母チャンも。笑
一緒に 遊んでんの。

楽しいんです。


で。

にいさんがさーーー

これあげる。って。((ノェ`*)っ))

なんだよぉ。。。。
嬉しすぎる。。。。

んで。

優しくしないでください、、、
カン違いします、、、、

あーーまずは あたしだけど。

ネットは あぶないか、、、



あ。

じぶんの ラジオはがき採用されたのばっかり聞いてんの。


幸せ。。。笑


馬場さん、きょうは家族サービスの日かなぁ。

春休みだもんね。


さみしくないもんッ!



nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ニャンまげに飛びつこう~♪BHCキャンプ2016

あたしのなかで、
ニャンまげとおんなじ くくりの方と一緒に
写真を撮ってもらいました。

中の人を知らない。


嬉しいもんだね。


写真うつるの 好きじゃないんだけど。。。
飛びつけないし。。。

これ、パネルだよ~って言ったら
あ、そうなの。ってなるくらいの感じだけど。


でも、嬉しい。


あのさ。

向こうから来る人に手を振られて、
あたし?って思ったら
全然違う人にだったって あるよね。

ステージで歌ってくれて、
うわーー目が合ってる。。って。笑

1フレーズだけだと思ったのに
目線外さないでいてくれて、、
時間が すごく長く感じた。。
圧倒されるのね。

最後のフレーズで うん。ってうなずいたら
目線が違うほうにいって。
カーって 顔が赤くなって。。笑

後ろのひともおんなじこと思ってるね。笑

ほかの曲の時は、
「こんな曲もいいでしょ?」って言うときにも
わ、、また目が合ってる。。。って。



勘違いでも ぜんぜんいい。

その時の表情が いたずらっ子みたいに
笑いながらで かわいい~って。

今日は ご機嫌だね。って言われてた。

って。
追記してみたりしてね。

馬場俊英さんの BHCSpringキャンプでした。




さ。
日の出。

上行ってくる。

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

BHCキャンプ

えー、、、ってなったことのほうから。

読んだら 嫌な気になるかも。

読むの やめといてね。



ーーーーーーーー


前の席のお姉さんたち、二人組。

最初ひとりだけ座ってて、お隣の席にタオル置いたんだよね。
1個あけた隣の人が、このタオルはどなたのです?って聞いたら、
あたしのです。って。
え?じゃあ、そちらは?って
お姉さん座ってるほうを聞いてて、
こっちはあたしです。って。

ここって整理番号順だったから、
お友達と座りたかったら 後の番号の人に合わせて入場を。って
アナウンス チケットにも書いてあるんだけどね。

おねえさん 席取りしてんだよね。
ふーん。で終わってたけど。

で、後から来た子
ライブ会場のスタッフさん観察しては、
バカにして笑ってんの。
スカート短い太めのスタッフさんが ステージでギターの調整とかしてて。
「なにあれ。夢に出てくるし。スカートはいてくんな。」とか
やたらと 髪を気にしてるお兄さんスタッフさんを、
隣のおねえさんに、
「ほら、あれ。あれ。くくくっ、、、笑」

こっちに聞こえてくるぐらいだからね。。。
そんな感じのことがいっぱい。
もちろん 写真撮ってる ほかのひとたち見ながらもね。
思っても、口に出さなきゃいいのに。

馬場さんのファンって いい人が多いっていうけど、
やっぱりそんなこともないよなぁ、、、って思った。

馬場さんのラストの曲
ギター 最後のあたりで音が間違った?んだよね。
でも、いいシーンだし あ、、って思っても
スルーの雰囲気だったのに、
「間違った!」って 大きな声で。

ステージの馬場さんに聞こえちゃった?って思うくらいの声で。

こういうひといると、
この周りは、ゆったり楽しむって感じにならないよね。

お隣りのひとたちは もっと聞こえてただろうなって。


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

BHCキャンプ 2016

きのう、馬場俊英さんのファンクラブのイベントに。

そういうの、あんまり得意ぢゃないけど
ライブ、弾き語りがめちゃくちゃよかった。。。。。

小さな会場で前から4列目。
馬場さんがよく視線を送る あたりに座ったから、
顔見ながら 歌ってくれるんだよね。



前の席のお姉さんたちには
、、え?だったけど。

それはまた後で。

書きなぐります。




んでは。


くぅ、、、

明日に咲く花、、、
よかったなぁ、、、、
nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

思ったことを書いてみる。

わざわざ、書くことでもないか。と
いらんとこ編集した。


馬場俊英さんの20周年記念コンサートに行った。

電車で。

おめでとうって気持ちで、、。



グッズ売り場は 長蛇の列。


2日間参加の人は
明日にする〜って。
いいなぁ、、、

そして、やっとグッズ売り場に着いたら
もう 欲しかったのは売り切れ。
しょうがないから ちょっと予算オーバーで買おうとしたら
1000円札でお願いします。って。
ないって。
準備してた分、超えてるんだから。

売り場のお姉さんの 嫌そうな顔。。。

で、後ろから お釣り取ってきながら
うしろの人に 肩すくめて 目くばせ?
うしろの人も、うぇっ、、って。
見えてるし。。。

いや、、、
お釣り 1000円札足りなくなって
たいへんだったんだろうなぁ、、、

困るよね。そうゆうときって。。


いろんな 余裕のある人が来ると
たのしいだろうなって 思った。

楽しかったのは、
フライングタイガーコペンハーゲン 雑貨屋さん!

楽しかった~
いろいろあって、ワクワクした。:D


火曜の
ダメなわたしに恋してください
最終回で、
「イケメンレンジャーは、握手してくれるけど
助けに来てはくれない。」

笑っちゃった。
いや、、、、そんな期待してないけど。

深キョン 可愛かった。。。
好きなんだぁ。
[ストロベリー・オンザ・ショートケーキ]とか【神様もう少しだけ】も
可愛かったよなぁって。

でも、
まえーにインタビューで
好きでもない人と キスして、悲しくなって涙出た。
って答えてるの聞いて
いろいろ 大変なんだろうなぁ、、って思いつつ観てる。

と。

今ごろのコト、
書きなぐりました。

たいしてみる人もいないですし、、
失礼しました。m(__)mごめんなさい
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

夜だ!

なんだよぉ、、たいしたことしないまま
夜ぢゃんか。。。

きょうの 馬場俊英さんのラジオ番組
オーディナリーナイト。
切なかった。。

頭がよくないんですよ。
(会話が)キャッチボールみたいにならないんですよ。
そのシーンが終わって、帰り道とかは
もっとこうゆう風に返せばよかったとか
反省はあるんですよ。
普段の時でも 転がせない、、
転がらないんですよね。話しが、、

つねにアウェイ感を感じてるんですよ 。って。

きょうは普段来ないけど、来させてもらってますよ、
って言い訳っぽいんですよね。いる時点で。

風のハミングも なんか いまだにちょっと混ぜてもらって
スイマセン、、って 思って。って笑いながらね。

スタッフの人が、毎回出てんだから
もっと 堂々として出ろって言われてるんですけど。
悩みなんですよ、そんな言われなくっても、、って。


なんだよぉ、、

年上なのに、
守ってあげたくなっちゃうぢゃんかよぉ!


つう、ばか。

そんなんだから、
いまの苦しみなんだよぉッ!

って、激しく殴りつけたくなる。
じぶんを。


って、、
あたし 具合悪いんだ。。。。

あたま痛い。。。

しんどい。。。。

熱はないんだよ。

なんだろね。


さ。

動こう。

片づけなくちゃ、、、
やらなきゃいけないことを、、、


んでは!
nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

なんじゃろ。

馬場俊英さんが、大事なお知らせが あるんだって。

あたしの予想って外れるから、
わざと 書いておこう。

ん〜


夏のライブツアー終わったら、
一年間 休業 とか?
旅に出ます。手と喉のケアに?


インディーズに戻ります?

もどっても、馬場さんの音楽が好きなことに
変わりは ないしなx.。

お兄さんと コンビを結成。?


音楽性が 違うんだったかね。

ほかで ラジオ番組始めます。

いや、、いいことじゃんね。

所属が変わる?

分からん。。。



待っておこう。
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。