So-net無料ブログ作成

もうこんな時間かあ、、、

眠たい。

でも、
済ませておきたい用事もあるし。

のどかわいて、三ツ矢サイダー2本目開けちゃった。。
炭酸系寝る前に飲むと
朝 起きたとき調子悪いんだったなぁ、、、

馬場俊英さんの 20周年記念ライブまで、
あと26日?

まだ、行くって言ってないんだよなぁ。
ま、ほぼほぼ 口きいてないから。笑。

話すこと、特にないんだもん。


馬場さんが、何時間ライブするか?みたいなこと
話してて。
嬉しいけど、、、
遠くから、日帰り組には 厳しいなあ。と。

帰りの新幹線の予定もある。
慣れない大阪で、迷う可能性も考えて、、
最終電車乗り遅れたら 大変だよね。

あああーー
めんどくさくなっちゃう。





雪の予定で、
いつもと違う日に。

こんな格好。って
寒さ対策に マント風になってて。

カイロは?
って聞いたら
まだその手があったか。って。

話してたら、
ツボにはまって。
クスクスうけながら。

笑う顔が
可愛いんだ。笑

いい歳なのにねぇ〜
って話題。

なんも レベルアップしてないし。
もってる武器も
レベル1とおんなじくらい。
こんなんぢゃ、ラスボスと戦えないよお。っつう。


馬場さんが、
スケートに行ったんだって。
家族で楽しかったんだろうなあ。
奥さんのご実家に行かれたときか?

最近、奥さんをふと連想させる話題多い気がする。
おにぎらずで スパムおにぎり作った写真、
奥さん作ったんじゃないのかなあ。
小さいウルトラマンのおもちゃは
息子君の?

笑。いや知らんけど。。

KANさんって、奥さんのこと
愛妻と、って書くんだよね。
いいよねぇ〜

馬場さんも、ちょっとずつオープンにしていく?

笑。いや知らんけど。。


さ、、、、
片づけなきゃ、、、、


では。
nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

いっぱい寝た。

食事一緒にしたく なくて。

食べないで寝たら、
朝だ、、、!

笑。

でも。

まだ眠たい。。。

さ。

シャワーしてくるか。。。
nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

433322224444。。。 [携帯より。]

いままで、
たいしたコトぢゃない。 って 顔して
乗り切ってきた いろんな出来事の 記憶が
がんがん おしよせてきて、
つぶされそう、、、

苦しい、、
nice!(2) 
共通テーマ:moblog

もぅ、疲れたよ、、 [携帯より。]

朝 お仕事。
1度帰って、もらってるお仕事。
夕食準備して、夕方のお仕事。
帰って、
もらってるお仕事の 続き。


疲れた。。

まだ 終わる 気配も
ないし…


とりあえず、
戻ります。

がんばる。
nice!(3) 
共通テーマ:moblog

つよくないから。黒い [携帯より。]

えっと。
よんだら、
明るい気分が
いっきに
イヤな気分に なりますよ。

止めておいたほうが、、、


あのさ。


また、ニンゲン様が 職を失った。


中学生の 子どもいながら、
どうする気だよ。


あたしは、
付き合う前に ハッキリ言ったんだ。

あたしは、
親の世話をするつもりだから、
その条件を のめる ヒトとしか
お付き合いできません。
って。


なのに。
昨日 ニンゲン様の親に、
将来 世話するから。
どちらかの 親だけ世話するのは不公平だし。
とか 偉そうに しゃべってんの。

アホか。


あたしは、

世話しないし、

それなら、
きっちり 紙に 判子押して、
違約金 払ってもらうから。


バカにすんな。


あと、

車 運転して、
事故 ひとつも 起こさないで 仕事した、
それが 自慢だ。

あら、スゴいわね〜
ってさ。


取引き先の 看板に 車ぶつけて 20万弁償したの 誰だよ。

他のときは 当て逃げが 監視カメラでバレて、
わざとじゃない。
気付かなかった。

でも車降りて 壊したの確認してたの写ってたぞ。
言われて、

わざとじゃない!なら、辞めてやりますよ!

って もめてたの どいつだよ、、、


なんだろ。

ビョーキか??



どう?

もう。

あたし、いなくなったって
許される 感じだよね。

とっとと 消えろや。

って
神さまに 言われてるよね?


新しい年が
幸せに なるわけ
ないよね。



すいません。

ふしあわせの おすそわけでした。
nice!(4) 
共通テーマ:moblog

通り一遍のご挨拶。 [携帯より。]


漢字 合ってんのか 分からんけど。。


メールがね。

ドキドキ感が まったくない。
ホント安心する。。。

これからも、
変わらず、
おしゃべり できる。

ありがたい。。。


さて。

耳元で 馬場俊英さんが
しゃべってる。

録ってたラジオ。
BON。

夜テレビ観ないって。
朝のNHKのドラマは、ついてたら 観る。
奥さんが チャンネル変えて 観てたら、一緒に観るってことか。

馬場さんのコト よく知らないけど笑

馬場さんの書く 歌の歌詞が
ほんとに素敵で、
こんな風に思ってもらえるって
うらやましい、、って 思う。

馬場さんの奥さんってのが うらやましいのと
ちょっと 違うんだよね。笑

さ。


あたし、
機嫌悪いです(人`∀`)



んでは。。
nice!(3) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。