So-net無料ブログ作成

幸せ。。。

ことしも。

お歳暮。


美味しいんだなぁ。。。。


あんがとです。


写真やめた。。

見られてたら
困る。

笑。
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

眠いい。。。

まだ、夕食の片づけしていない。。。。

ダメぢゃん。。。。


寝ちゃえない。


さ!!!!

いってくる。

おやすみなさい。


\(◎o◎)/
nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

2015-12-26

今日、思っていたこと。
書いてる人いて、やっぱりそうゆう風に
感じる人もいるよね、、、って、納得。

https://twitter.com/Megumi_Ogata/status/679136515792887808/photo/1

遠くから応援していますって
書いたことはないけど、
行きたいけど、年末は忙しくて行けない。って
書いてて。

今日、ブログ読みながら、
(用事があったり、年末の忙しい時期でも、)
来てくれた皆さん ありがとうございました。って。
読めて。笑

そうだよね。
ほんっとに、めっちゃめっちゃ 好きなら、
家族のことやら、お仕事やら
そんなもん 放っておいて 会いに行くよね、、、。

生活壊れようが、優先するよね。

そこまで してくれたら、
ありがとう!ってなるよねぇ。。。

行けない、なんてわざわざ書くんじゃなかったなぁ、、、



nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

2015-12-12

あーーー

いっつも、途中で消えちゃうから
更新できないんだよぉ。。。。

がんがん
かいたとこで、とつぜん真っ白になって
新規作成に 戻っちゃう。

メモ帳に打ってからしなさいってこと?

んーーーー

また書きます。。
とりあえず、消えちゃう前に。
nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。