So-net無料ブログ作成

バレたか? [携帯より。]

調子にのって、
あれこれ してんのが…



朝 あたりは
やば。。って 思ってたのに。

いまは、どーでもいいや。って。


イキテルイギガ ワカラン。
nice!(3) 
共通テーマ:moblog

あっれ?

昨日の夜。

あと2時間寝れる。って
メール投稿 したつもりが。

ない。。。。。


携帯の 履歴にも、
ない。。。。。


え~!

どこにおくったん?


っひゃ。


m、、、

どうでもいいか、、、、



馬場さんがすき。



笑。。。


って、
いってみてるだけ?。



んじゃ。

ねむいです。
nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

タイミング。

じぶんのタイミングの悪さが いけないんだけど。

なんか、、、
すっごく 取り残された感が あって。

あ。
勝手に、だよ。

でも、
わかってんのに、
なんか さみしくって くるしい。



バカだ。。。


あのさぁ、、、、

馬場俊英さんが 夢に ご出演くださいました〜(/・ω・)/

めっちゃ 楽しかった。

なんか、家族で 遊びに行くのにいっしょにで。
いっぱい おしゃべりしたり
笑ったり。
みんなが わらってる 楽しい夢だった。。

ちょっと 甘えてみたりしても、
家族も笑ってるし、馬場さんも笑ってる。
おっきな背中で。


ってゆう。
楽しいじかんを、ありがとうございました。。。て。


さ。


お仕事なんだよぉ。。。。。

がんばろ。

んではね。
nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

さて。

馬場さん、
馬場俊英さんが、盛り上がってますよ。



あたしのなかで。か?



20周年記念事業。



ごじぶんでいってたからね。

社長さんだからね。
そうゆう表現も、まぁありだよね。



さてーーーー

お仕事前に、夕飯作らなくっちゃ。

よっし。

って。
数時間前から、
そんなん思いつつ、ほかのお仕事しちゃってんの。

優先順位 考えろやぁ、、、

ってじぶんに。


んではね。


穏やかにすごせますように!
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。