So-net無料ブログ作成
検索選択

スイッチ。

やば。。。

さみしい スイッチ 入った。

ん?

これは、
正常な スイッチが、切れたってほうか?



分らんけど。

とりあえず、

あるこーる 投入。


あのさ。

にいさんが、ずんずん痩せてんだ。


きょうは そんな話しを。

働きすぎ?

嫌味に聞こえるだろうけど、

食べても、太らないんだよねぇ〜って、笑ってた。


ちゃんと 食べれてないんだろうなぁって思うと
なんもできん立場で ごめん、、って思うし。

なんもかかわりなくって、
おおぜいのひとり って思ったら、
甘えたコト 言っちゃえて、
なんか 楽しかったりもする。
笑。


nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

じゃ。

あたしは、いつも待つ側、だったんだよ。

いいよぉ〜 ご用事 先に済ませてね。って。

何のために 待ってんだっけ?笑、って感じの。


で、
ご用事 済んだらー、あれこれ おしゃべりして。

会わなかった間の いろんなご報告。
買い物したことや、家族のこと。


なのにさ。
こないだは、あたしの用事がさきだって。

おねえさん 待ってた。

笑。。。。。。


待たせちゃってるけど、いいの?
って聞いたら、

「ちょっと待ってもらっていい?」って
おねえさんに きいて、「大丈夫だって。」って。


笑。


いや。別に。

笑。


さーーーーー


用事あったのに、
あるこーる 呑んじゃって。

ニンゲン様に、はぁっ?!って。


ま。

そんな日です。


んではね!
nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

段ボールにメッセージ。

http://www.plays.jp/adiary/diary2.cgi?id=boetu&action=view&year=2008&month=8&day=9#8_9

馬場俊英さんのブログで紹介されていたかた。

ごじぶんでも、書いておられたんだって。

教えてもらった。

段ボール、、、
覚えておられるのかなぁ。。。

馬場さんのことは、そのあと どうなったんだろ、、?

だれか、、
聞いて見たらいいのに。。


長野ライブで、感動の再会
できるといいですねぇって、たくさんの方
書いておられたり、
ラジオに 紹介されたりも してるみたい。。


馬場さん、この段ボールのこと、ずっと覚えていて。

誰かわかんないけど、
だいぶ時間がかかりましたが、
オレは長野に行くからね!!!

みたいに 最近 書いたんだって。



きょう、馬場俊英さんに長野ライブなんだよ。

2015年9月20日(日)長野CLUB JUNK BOX

THANK YOU!!SOLD OUT!!

時間
開場 16:00 / 開演 16:30



どう?


なんか、、、、

・・・・U_U


ま。


そんなもんか。。
nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

切なくなった。。。

あのさ。

すっごい思いをもって 応援しているヒトって
あたりまえに 受け止められてて。

なのにさ。
なんか、盛りあがっちゃったヒトが、
ただ 思い付きでやったことが、
受けちゃって。

本人は 忘れちゃってるのに、
その やっちゃったことは、大きく
思い出に残されちゃう。

そこに あったはずの 熱い思いは
もう ないのにさ。

さみしくない?


調べ上げちゃう人、
いるんだよね。

思い出に して、
いいイメージのほうに
想像だけ 広げとけば よかったのに。。。


笑。


よーわからんぢゃろ。
笑。


なんか、
切なかったからさ。。。


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。