So-net無料ブログ作成

いまごろ。。 [携帯より。]

急に、
思い出した 話。



前に、
馬場俊英さんの フリーライブ
行ったんだよ。


握手会 してて、
それを 眺めてて。

馬場さん、こっちに来るから
見送ろう。って、
声をかけて もらって。
見てたんだ。


したら、
馬場さん 握手会おわったらご挨拶して 通路 ぐるっと回って
こっちに来られて。

わあ…って 手を振ってたら、
こちらを見て、
あっ…!って。。

こっちにみんな並んでるの
意外だったみたい?

で、
どうもーって感じに
笑顔で あいさつしてくださって、、


周りにいたかたが、

いまの、あたしたちへの 笑顔でしたね〜って
声をかけてくださって。
そうですね〜って お返事したけど。。


あたし 目 合って ないよ。
あたしは、除外な感じで…
いっしょけんめい 手ふっちゃったけど。

っつう。




あしたから 馬場さん、ツアー 後半!


馬場俊英さんの ライブは

みんな何公演も いくんです。
1回のヒトなんて いません。

なんだって?って
聞かれた。




知らん。。。

あたしは いちばん近いトコ
1回しか いけないもん。


なんか、

決まったヒトしか こないの?
人気 ないの?
って。。。


そうゆう風に とられちゃうのか、、


お金と時間 が 自由に使える
おばちゃんたちに ハマってもらえて
ヨカッタよ。。

って、

何様?


2日 続けて にいさんに会った!

ありがたい。。。
nice!(4) 
共通テーマ:moblog

おもしろいこと。

あーあーー
おもしろいこと、いっぱいあったのにさ。
ちゃんと
かいてないから。
全部、わすれちゃったじゃんか。

もったいな。。。。


なんか。

にいさんが、いっぱいしゃべってくれてたような気が、

するよぉな、、

しないよぉおおな。

うん。

ホントに。
忘れた。

ちっちゃすぎたね。
たぶん。
それらの、エピソード。


馬場さんに、
会った。


馬場俊英さんに。



あたし、いっつも、名乗るんだよ。

バカみたいに。
まいかい、

ん?、、あ、いつも、応援 ありがとうございます。
って、
あたりまえの、社交辞令をいただく。


思いだせんよなぁ。
なんも、かかわりないもん。
って。





ま。

そんだけで、
超満足なんだけど。


今回初めて、
あ!って、
笑ってくれた。。。。。。

うん。
たぶん。

あ。
わかった。って。





ホントは、にいさんに じまんしたいんだけど。
きっと、また、へぇ〜って、
返事に困ったんだろう、返事帰ってくるから、
言わない。




って。

夏の終わり。


おわりかぁ、、、


おわるよ、、、、

おわらせるかい、、、、



まよいなか。




いいのか?




わからん。




っつって。


つづくんだよ。


あーーーー

やだ。

よわいのか、
つよいのか



にいさん、
しゃべってくれて。

いつもなら、

ん、じゃ。
って おわっちゃうんだけど。

また、
ぼやぼやーとした、
おたがい、よく分からん話を。




さて
宿題 おわってないんだ、、、

がんばろ、、、、


んじゃね。
nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。