So-net無料ブログ作成

そして、きょうも、、

すねお。




いつまでやってんの、、、
って?

えぇ、、、

そうなんですけどね。。。


そだちが わるいですから。


いや。

でもさ、
笑←入るくらい、ちょっと 回復か。。

でも。

あ〜ぁ、、、
とか、

ため息な日々です。


えぇ。
ばかで、寂しがりですから。。


【屋根裏部屋の歌】リリース記念の
イベント、一番近くなんとか行ってみる気だったんだけど。

どうかなぁ、、、

きっとさ。

握手会は、レイトショー参加されたファンの方たち
と馬場さん、
久しぶりだね、この間はありがとう。な感じだよね。

もし、あたし行けてたら、そうするかも、、、


馬場さんのブログのコメントみるのも
やだなぁ、、ってなっちゃってる
ちっちゃい あたしに、
耐えらんないよなぁ。


行かんどくか。。。


笑。


あたしがいなくったって、
世界は回る。
nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

すねお。

すねてばっかりだからね。

いい行ないをして 生きてこなかった罰だね。


馬場俊英さんのファンクラブイベント、
BHC真夏のレイトショー EAST&WEST終わったんだって。

楽しかったんだって。

そりゃそうだよね。


お金があって、
時間があって、
自由があって、
いいよなぁ。。。。


なんか。

元気になるための 音楽や馬場さんで、
苦しくなるって、、、

ダメじゃんね。。。


まぁね。
、、、日々の生活の中で
このような機会を捻出していただくことは簡単なことではないかと思います。
それでもお越し下さったこと、、、って。


そういう機会を、捻出するのが 簡単じゃなくって、行かなかった、

コッチの勝手 なんだよね。


前にさ、

ライブ後のお食事会に、馬場さんのファンの方たちに
声かけていただいたんだけど。

持ち物、馬場俊英さんとの ツーショット写真。って。


持ってないし。。。。



え!撮ってもらったことないの?!って。


ないよ。


書きながら、

切なくなってきた。


ばか。


まぁねぇ。


そうゆうふう 応援できる人が
応援すればいいんんだよね。。

エラそうに、
ラジオにリクエストしたり、
ヒトに 紹介したり、
ブログにコメントするのが

恥ずかしくなった。。。



何年か前に、
ほかのアーティストさんたちの 温泉ツアー旅行のブログみて、
こんなんあったら、
あたし いけなくって さみしい。。。って
うろたえるなぁ、、、
って思ってて。y

げんじつ。



さて。


こんどは どこに逃避しますか?
nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

٩( ''ω'' )و不正解。

笑。

あたし、けっこうこういう予想
外れるんだよねぇ。

分かってるから、外れぐあいを楽しむ。

笑。


札幌だって〜

9月の札幌。

いいねぇ。

いや。
行くわけぢゃないけどね。笑。
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

見る前に予想。 [携帯より。]

お仕事しながら、
馬場俊英さんの BHCイベント
次どこかな〜って。


金沢?

新幹線で びゅん。って。

N‐18の 陽子さんだっけ?

むかしは、
ライブなくても キャンペーンに来てたんだよね〜

さ。

どうでしょ。

答え 見てこよう!
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

スイツチ。

なんか。

さみしよぉっ!!

っつうかんじになってて、

めんどくさっっ!!


てがはなせないほどの

がたがた
いそがしさに、

ぐわ。。。。。



んぢーーーゃ。
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。