So-net無料ブログ作成
検索選択

生きるって、苦しい。

もぉ、、ヤなんだけど。。。。

しんどいです。。。

まいにちまいにち、なんで繰り返さなくっちゃ
いけないんだろ。。。

はやく 終わればいいのに。。。

なにが 楽しいんだ?


楽しいことなんか あったって、
あっという間に 終わっちゃうし、
またヤなこと 次々 待ってんだよ。

もぉ、、疲れたよ。。。

思うように いかないこと ばっかりでさ。。。

ヒトと関わると、
あたしって 変わってんなぁ って なるし、
いらいらする。。。


なんか、集合写真撮るの好きなヒトっているよね。
近頃、勝手に ネットにのっけちゃうヒトいるから、
なるだけ、そんなのは 写りたくないんだよ。
ひどい顔してんのに、
他人の スマホ、タブレットに 保存されるとか
気持ち悪い。

これがね~○○さんで~
とかって よその知らんとこで 話題になんのもヤだ。

なのにさ。

写真写したら 絶対自分ももらいたい!っておばさん
携帯に送りつけてきたりする。。。

要らんって 言えんじぶんに 
お前バカかっっっ!!!
って むしゃくしゃ してんの。

写すときも、
もっと 前いきなよぉ~とか・・・・

うっせぇから。

あ。
小規模な写真は まぁ大丈夫。

笑。

ね。
価値なしにんげんでしょ?


要らないんだよ。

なのに、
むだに 地球上の 資源つかって ごめんなさい。



nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

ありがたいコト。 [携帯より。]

あたしの話なんて、
ちゃんと 聞いてくれるヒトいない。って
かなしくなっちゃってさ。

でも。

あたしの
しょーもない話を
うんうん 聞いてくれてた。

馬場俊英さんのはなしとか、
地元出身のアーティストさんたちのはなし、
ラジオのはなし
聞いてくれたり、話してくれたり。
地元の話題とかも。

ありがたい。。。

サッカーのはなしも
いっぱい。

テレビ観戦が よく見えて いいよね。って
笑ったり。


もぉさ。
ニタニタ。

nice!(3) 
共通テーマ:moblog

屋根裏部屋の歌。

わーーーい!

馬場俊英さんの新しいアルバム♪(*^▽^*)

8/5発売だって(*'▽')


今までの楽曲をアコースティックでって。

嬉しいなぁ〜楽しみ♪

http://fc.babatoshihide.com/free/feature/?id=261&hash=854b1
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

朝だね。

きょうが 何曜日か 分かんなくって
びくりつした。笑

月曜。

・・・超忙しい日ぢゃん。。。。


馬場俊英さんの話ね。

先週の金曜日が、BHCイベント
お泊りライブの申し込み締め切りだったんだわ。

一泊二日ライブが昼、夜、寝る前、翌朝。
って あって 5万ぐらい。
ここからだと、新大阪まで出るのもいるから
あと、プラス。

ちょうど、金曜土曜で 日程的には最高だったんだよね。
金曜日 お仕事出なくて大丈夫だし、
土曜は お弁当要らないから
朝、あたしいなくてもいいし。
土曜に帰ってこれるなら、日曜月曜の心配いらない。

もっと近くだったらなぁ。。。。。

締め切りが、金曜の3時だったんだよね。
2時から 学校行かなきゃいけなかったから
締め切り前に 申し込めない状況になってて。

学校で 時計見ながら、
あ〜 やっぱ行きたかったなぁ、、、、
って。

でも、
もっと近くで 次のイベントあったら
そっちに行きたいし。。

だけど、そんなイベントあるのか、
次は日程的に行けるのか
わかんないんだけどねぇ。。。



ま。

そうゆうの 楽しめる位置に
居ないって、
あきらめる。。


さて。

おしごと準備だ。
nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

2015-06-13 [携帯より。]

大好きなヒトに、
大好きっていわれて、
大事にしてもらえたら、幸せだろなぁ。

…ほんとか?
nice!(5) 
共通テーマ:moblog

で。追記もあり。 [携帯より。]

馬場俊英さんに会いに。
明石に。
笑。

BABA TOSHIHIDE 20TH ANNIVERSARY LIVE TOUR2015

【ARIGATO〜君は48番目の街】
ライブ 楽しかった〜

長く感じた〜
終わったのは
19時50分くらい。

短いよねぇ。


ネタバレ中!




アンコールで
BORの前半スローアレンジ
歌詞が入ってくるから
スゴい良かった〜
女のいうことの半分以上は分かりっこない♪

あたし、タオル回すのあんまり好きじゃなくてやんないから笑
ちょうどいかったんだけど、
途中から タオル出てきた。。笑
おとなりのお兄ちゃんも なしだったから
ヨカッタ。笑

次、ん?忘れた。。

【旅人たちのうた】!

で、みんなでボール投げ。
馬場さん二階まで届いてた!カッコイイ〜
おへそ見えまくり。。笑
で、手を繋いでの挨拶もあって。

そしたら
みんな ん…と帰る?左袖に行きかけたら

馬場さんが、
「じゃ、続きを。」って
ギターを 手に席に戻って。

もぉさ〜

キャーーっ!て。


嬉し過ぎた。。。

で、【まあるいハートをもってきたかい】
だっけ?笑

小道具付きで。

△□○月 を切り抜いて棒につけてて、
それを歌詞に合わせて 上げるの。
歌いながら 4本操るって けっこう難しそうで。笑

馬場さん その難しさを楽しんでる感じ。

何回も 繰り返してた。笑


もう 3曲終わったから おしまいかなぁって思ったら
今度は【草野球
子どものころ、みんなで やったんだ。
楽しかったなぁ。って
懐かしすぎて、くら…ってくる。
子どもに戻りたい。。

で、それが終わったら
ほんとに終了。

さ。

続きはまた。

帰ろ〜
nice!(3) 
共通テーマ:moblog

優しい。 [携帯より。]

馬場俊英さんくらい。


基準、馬場さん。笑

馬場さんのコト、そんなに知らんけど。笑


ご近所さんが、
大事にしてたイヌちゃん 亡くなった話
してくれてて。

帰られてから、
かわいそうだね…
って 話してたんだけど。

あたし ヒドい顔
してたんだろなぁ。

帰りぎわに、
「落ち込まないでね。」って。

あたしが、
悲しさ もらっちゃったり
思い出し悲しんだりしちゃうの、
バレてる?
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

いやいや。。

でも 優しくって 感謝。。
nice!(2) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。