So-net無料ブログ作成

馬場さん馬場さん馬場さん。

笑。

馬場俊英さんね。


さいきん 頭の中
占領されてます。笑。


占領していただいてんだ。

余計なこと 考えちゃわないためにね。。

ライブで、馬場さんが 楽しそうに
笑って、歌って、しゃべってた様子
思い出したら、楽しかったなぁ〜
もうちょっと がんばろ。。って
元気になるんだよね。

笑。

イタイイタイ。

笑。

だれかを 想うって イイよね。


でも。

あたしは 馬場さんのこと 知らない。

顔と コトバしか 知らないんだよね。


ニャンまげといっしょ。

笑。

着ぐるみの 表っかわしか知らない。

中の人は、どんなだ?


笑。


ごつい手と、あたしのコトバに
「いつも ありがとう。」顔が近いし、
すこしトーン落としてくれた声が

ヤバい。。。





ばかでごめんなさい。


届かないここから、さけびます。


馬場さん、ARIGATO〜!

馬場さん、
きょうの朝ごはん なんでしょ?



nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

2015-05-19

あ〜。〜。〜。

消えた。。。


( ノД`)


おんなじの
書けんわ。。。



nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

馬場俊英さん 優しかった〜〜 [携帯より。]

後ろのほうの席 だと
どうせ見えないしなぁ。って、
思ってたんだけど。

馬場さんが アンコールのとき
「座ったままでいきましょう。ココロは立って…笑」
って 言ってくださって。
身体を動かせば なんとか見えて。

今回、あたしが行ったのは
BABIさんと。のだったから
アコギ2本で。

アコギって カッコイイ!!って 思った。


ほんと 楽しかった。。
nice!(6) 
共通テーマ:moblog

呑みたい〜〜っ!

また消えた。。。

もぉ ヤダ。。

明日、馬場俊英さんのライブに行きます。

、、たぶん。。。


広島アステールプラザ中ホール
公演日 2015年5月16日(土)

時間 開場 17:00 / 開演 17:30

料金 全席指定:¥5,700(消費税込み)※未就学児入場不可

チケット発売
チケットぴあ TEL.0570-02-9999 (Pコード:247-777)
ローソンチケット TEL.0570-08-4005(Lコード 65745)
イープラス
エディオン広島本店プレイガイド

お問い合わせ先
キャンディープロモーション広島:TEL.082-249-8334



席が遠いから、行くのめんどくさいなぁ、、ってなってんの。

わがまま。。。




だってさ。

遠いと、じぶんの存在のちっささに、
とてつもなく、さみしくなるんだよ。。。

ヘンなんだよ、、、。

子ども頃に、親に観てもらうには
そうとう がんばんなくちゃいけなくて。。

でも、わがままちんの へそ曲がりで、
素直に甘えられなくて。

だから、
じぶんのこと ちゃんと見てほしいってなるんだろうか、?

特別に 大事にしてほしいって。


わかんないけど。

わかんないけど〜〜っ!

とてつもなく、ヘンな感覚になるんだよ。
じぶんが ほかの人からは 見えていないような?


で。
ここしばらく 体調悪くって。

あたしも、にいさんも。。。

にいさんは ちょっと痩せてきちゃってて。
うーーん、、、

なんもしてあげれないしなぁ。。。



うん。

そんな感じだ。
nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

7年。

知り合ってから7年たったんだ。。

けど、
初めて聞く話しだったりして。

学校のこととか、
学生のときの エピソード。

髪にパーマをかけて うまくいかなかったんだって。


みんなに受けたって。
評判ヨカッタってコト?って聞いたら、

違う。笑われた。って。

笑。

良さそうだけど、、って言ったら、
それは、イメージがちゃんと伝わってない。って。

で、
オレンジにした話。

すげ~ぇ。

笑。


そんぐらい 意外だった。

でも、
たぶん似合ってる。。


なんか、
がんばって カッコつけました。風の
格好って 苦手なんだよ~って。

いや、、カッコいいから 何着ても
大丈夫だと思う。


、、、って。
絶対、言わない。

笑。

髪も伸びて、オシャレさん風で かわいいんだよなぁ。。。

これも、言わない。

笑。


さて。

体調が
かなり
思わしくありません。。。

なんだろね。


具合悪いです。。。。

気持ち悪くって、
夕飯はプリンと 牛乳でした。。

時間とお金の使い方がルーズになってて、
イライラする。。。

ま。

がんばります。


しょうもないこと。

笑。

あたし、ライバルの多い人って
恋愛対象にならなかったんだよなぁって。

馬場さん好きなおばちゃんのTwitterとか
ブログ見てて思い出した。

なんか ひいちゃうんだよね。。。

でもさ。

あんたもおんなじじゃんって。
笑。

ごめんなさい。_(._.)_笑。
nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

おやすみなさい。

しまった、、、、。


起きてから、
24時間 過ぎてしまったさ。


ぐぅ、、、。

寝る!
nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

おはようございます。。。

超、、具合悪くって。

夕方から 今まで寝てた。。。

きのうは 朝から遊びに出かけたんだけど、
途中、ニンゲン様から 連絡きて。

関わると、ホントごちゃつくから。。。

お互い、いやな気分になるんだよ。。

で。
帰って、なんか頭痛いかも、、
で、寝てみたら
さらに悪化。
吐き気もして。

お薬飲んだら たいてい30分ほどで治まるのに
今回は ぜんぜん。。。

つらかった、、、、。

とおさんも つらかっただろうなぁって思った。。

薬のんでも 痛みは治まらないし、
寝てるのも しんどいし。。

ニンゲン様の親がさ。
がんになったら、病院にいかないで
そのまま ゆっくり終わりにする。って いうんだよ。

ガンって、そんな『ゆっくり終わりにする』のを
許してくれる症状の ばかりぢゃないよね。

とおさんは あちこち痛くって、しんどくって、
苦しんでた。。

それを、「病院になんかいくから 苦しむんだ。」って。


ま。

どう生きるかは 自由だもんね。


薬で、頭痛いのは治まったけど、
薬効いた後の、このふわーーってしたの、
気持ち悪い。。。

連休中の預かったお仕事、してこなくっちゃなぁ。
働いてこよう。

馬場俊英さんがきょうあしたお休みなんだって。

ファンクラブのブログのコメントが、、、。

馬場さんより年上さんも多いからかなぁ。

休んでくださいね。とか、コメントをupしなくてもいいですからね。
ブログも休んでください。とか、、

笑。

優しいね。

でも。

コメント読むの楽しい、
文章書くのも 好きって 馬場さん言ってたから、
そんなお仕事気分ぢゃなく、
好きでしておられると思うんだけどなぁ。

それを、『休んでください』なんて言われると、
あらら、、ってならないかね。



わかんないけど。。。

ヒトそれぞれ、感じ方って違うもんね。。

『早起きしないでください』『ちゃんと寝てください』
ってのもあって。

笑。

いいぢゃん、、そんなの。。

って思うけど。


馬場さんには 元気でいつまでも歌っててほしいんだよね。

いやいや、、いろいろ言われて気使わなきゃいけないのも
身体には 良くないよね。笑。

前に思ったんだけど。。。

馬場さんの音楽を支えるおばちゃんたちってスゴイなって。

(これ、何回打ってもエラーで消える笑。下書き保存しながら、打ってんの。笑。)

あ、、、またしんどくなってきた。。

もうやめよう。

長々と。。。

んでは、オヤスミナサイ。



nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

チェックのシャツ。 [携帯より。]

上着の中に着てた シャツ。
チラッと見えてて。

ん?


あたしが 最近古着やさんで買った
EastBoyのシャツに似てる〜

言わないけど。



nice!(2) 
共通テーマ:moblog

さて。

働くぞ~~



で。

帰ったら、
部屋を 模様替えしたい。


疲れて、寝ちゃうかなぁ、、笑。



日常の
ご報告というね。笑


ツバメ対策をした話。

蛍光灯が熱くって ビビったって。


やっぱり 器用なんだよね~

段ボールで キレイにガードを作ってた。

あたしの 新聞紙 丸めて 突っ込むのとは違う。。

よっし。

いってこよう。

んでは~
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

朝かぁ。。。

もっと 寝ていたい。。



最近、眠いってことしか 書いていないね。ここ。笑


眠って、現実とは向き合いたくないってコトですね。

うまくいかない 現実。


馬場俊英さんのライブチケット 届いた~

行く気失せるくらいの 席。

なら、DVDで家で観たほうが
しっかり聴こえるんぢゃん。。。

ファンクラブ先行なのにさ。

前のほうだった~って方たち、
まいかいおんなじなのは なんで?



あぁあ。
さて。

なんもせずに 寝ちゃったから。


がんばるかぁ。。。

んでは!
nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。