So-net無料ブログ作成
検索選択

うれしかったこと。

あたしのためにって、
めっちゃ嬉しそうに歌ってくれて。笑

いたずらっ子な雰囲気が、もぉねぇ。。。。。

ヤバかった。。。笑

歌詞もさ、、

ちょっと待って。
よし!

って、
大好き〜♪って歌詞のところ
嬉しそうに歌ってくれてさーーー笑

ニタニタしてます。


でもさ。 

ほんと、好きだけど、
たぶん、そんなに好きではない。笑

楽しいだけね。笑


あたしもいるのに、
ほかのこの名前ばっかり呼ぶから、
嫉妬してんの。


笑。

これも、べつに好きではないなぁ。
きっと、、、。

なんでも、自分のモノにしておきたい、
ただの寂しがり。

笑。


あーーーーー
めんどくさ!!!!!

他の男の子にも、
リツイートしたりしてさ。

なんだコイツでしょ。。





nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。