So-net無料ブログ作成

ほれたあと。3


すげーーー

8月 書いてないのね。

うん。忙しかったから。

たいへんだったから。。。
(T_T)



いや、、、
ひきずり中です。

進行形。


まったくね、、、


ジコセキニンデス。。


あのさ。


年下くんに とっても親切にしていただいて、、、


いや、ここで書いて バレたらまずいから
詳しく自慢できないんが、残念。。。


馬場さんだったら、ぜったい出来ないコト。

夢のような、、、、



あたしさ。

好きなむかしのドラマって
「神様、もう少しだけ」深キョンと金城武さん
「WithLove」竹野内豊さんと田中美里さん

どっちも音楽プロデューサー。笑

音楽の才能が 異常に無いから憧れるんかね。
音楽できる人に。。


でもさ。

そうゆうドラマの中、必ず邪魔が入って。

まだ知らない同士だから、不安があったり、
誤解したり。
壊れかけて、離れるんだけど。
でも、やっぱりお互いを 思う気持ちで
むすばれるってゆう。




あたし、不思議だったんだ~
こんな 親切にしてもらって、
ほかのファンの人や 家族ちゃん、大丈夫?って。

で。
直接じゃないけど、ウソツイタ。

この関わりは、重いものではないって伝わるような。


そしたら。



イマココ。


平気なふりしてます。

きもちわるかったんだろうな、、、と
反省してます。


ブサイクなオバチャンに 絡まれてさ、、"(-""-)"

ゴメンナサイ。。。



いま、全く聴かないようにしてんだけど、
どっちが正解?

全く聴かないで、忘れ去る。
なかったことにする。
次のものを探す。

か、

いや。
好きってことに 違いはない。
前のように聴いて、
この 悲しかった出来事だけ、なかったことにする。

わかんない。。。。
だれか 教えてください。




nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。