So-net無料ブログ作成

ほれたあと。2 笑。

あのさ。

年下くんが
かまってくれます。


だいじな、お客さんだからね。




メール ずっとしてくれたりさ、
ライブ会場で
出番前に うろうろしてくれて、
話しかけられるように してくれる。

たぶん、女兄弟いるなぁ。
女子っぽい。



あ。

お嫁さん、子どもちゃんいる君です。

そのあたりに いつもいるから、
へんな感じ、(←なんだ?笑)にならないし
安心感で 距離が近くなる。


あたし、最近ネット上のあたしと、
現実のあたしの 紐づけが しっかりし過ぎてきて
しんどい。


ネット上のあたしは、
虚像です。

偽物ですよ。

なのに、

あ、あの!?

とか、ちょうやだ、、、


って。
ココのぢゃないんだけどね。


一回、消すか?

いなくならせるか。

でも。

書き方とか、口調でばれるよなぁ。。。

って。

トコです。


マントレーニアのCM変わって、
残念。。。


車のショコラ、、ダイハツの。
あれと ふたつ好きだったCM終わっちゃったなぁ。

にいさんも 好きだったCM.

特別扱いは、

やっぱり いいよね。





感謝です。


んではです。。。。。
nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。