So-net無料ブログ作成
検索選択

また新たに。

ホレてます。

笑。

あきれろっ。笑


音楽するヒト。

いやぁ、、、、うまいんだわ。

うたも、
つくる歌詞も。


でも。

年下くんだから、
ほんとーは あんまりホレてはいない。笑。


でも。
歌、すぐ 聴きたくなっちゃう。


こんど、

馬場俊英さんのライブにも行きます。

今回、会場ごとに今までのアルバムからの1曲を
取り上げるらしいんだけど、
広島は 【青春ラジオ】なんだろうなぁ、、、

違うの聴きたかったなぁ。。

しようがないか、、、


笑。


あたし、気合入ってないのね。

だって。

グッズ どれも好みぢゃない。。。

ん、、、
きもちわるい。
パッと見が。。。


好みの問題だからね。
しようがない。
これも。


DVD買わないでおいて
良かった。

握手会に 参加するために、
好きでないもの 持ち帰るの嫌だもん。

野音のチケット、残っちゃってるのかねぇ。

やたらと 押しまくってて。。



とりあえず。

行きかた調べなきゃ。。。


んでは。


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。